仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/02/14

バレンタインデー

ご無沙汰しております!

今日は2月14日ですね☆

世間では男性諸君がソワソワする日であります^ ^

学生の諸君は学校に行ってまず机に手に入れたでしょ!?

はい、図星ですね!!

今日はバレンタインデー☆

愛に満ちた日でもありますが、期待していたはずが一個もチョコ貰えなかった
という苦い思い出になってしまう日でもあるでしょう(笑)

貰えなかった諸君は

きっと目当ての女の子は恥ずかしくて自分には渡せなかったんだなと

ポジティブシンキングでいきましょう!!

全て私の経験談です(笑)

そんな自分はスポンサー様から素敵なバレンタインデーのプレゼントを頂きました^ ^

DeiselのDangerチョコ!

4つのチョコの中3つは美味しいチョコ、そして一つは激辛チョコ^ ^

はい、

見事に一発目に激辛頂きました…

辛すぎです(笑)

そして今日は私の結婚記念日でもあります♪

皆さん素敵なバレンタインデーを☆