仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/03/31

笑っていいとも!

もうすっかり春ですね!!

満開の桜が超綺麗で、気持ちがいいです^ ^

今日は年度最後の日。

明日からまた新しい年度が始まり、学生や社会人の方など沢山の人達が新たなスタートを切るのではないでしょうか(^-^)

僕もちょうど16年前のこの時期に単身でアメリカに渡りました。

気づけば大人になってました!

年度が終わると言えば、今日は笑っていいともの最終回ですね。

お昼の最終回を観てましたが、一つの時代が終わったなと思いました。

タモリさんには一つの事をコツコツ積み重ねて行く事の大切さ、そしてその先にはかけがえのない財産が待っているんだと教えてもらいました。

自分が産まれた1982年に始まってなんか勝手に縁を感じちゃっていますが、32年間日本のお昼を明るくしてくれて本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

番組の最後に自分と一緒に頑張って来た裏方のスタッフを紹介するところも本当にみんなを大切にしているんだなと感じましたし、

最後にカメラマンの人が映って涙をこらえている姿にめちゃめちゃ感動しました!

俺もタモリさんが”いいとも”というチームを大事にしているように、ライジング福岡というチーム、チームメート、応援してくれている人達を大事にして最後は最高のフィナーレが待ってると信じています!