仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/06/23

大感謝祭&壮行会


この度自分が約6シーズン過ごしたライジング福岡での感謝の気持ちを込めて大感謝祭を開催させて頂く事になりました!

2007年にこの福岡の地にやって来て、まだまだ生意気だった自分を成長させてくれたこの街。バスケットでもライジング福岡でのキャリアは自分の財産になっていくと思います。そして何よりも最高のチームメートと最高のブースターさんと一緒に戦えた事が何よりも幸せでした!

そんな6年間の感謝の気持ちを皆さんに直接伝えさせて頂けたらなと思います。

是非皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思いますのでご参加お待ちしております^_^

仲西淳プレゼンツ大感謝祭&壮行会

〜ありがとう福岡!ありがとうライジング福岡!〜

日時:2014年7月5日 土曜日
午後6時半〜10時くらいまで

場所:ローレンスアンドトップフロア

福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-28 VOID福岡4~5階
西鉄福岡(天神)駅徒歩6分 地下鉄天神駅徒歩6分
駐車場はございません。

tel:092-733-1168

会費:大人3500円(中学生以上)小学生2000円 幼稚園以下無料

飲み放題➕料理付き

参加予定選手
青木康平
石谷聡
竹野明倫
加納督大
高畠佳介



※お車でお越しの方はアルコールのサービスはお断りさせて頂きます。

募集方法:今回特に募集の定員は設けません。参加ご希望の方は代表者のお名前、参加人数をご記入の上メッセージを送ってください。尚こちらから確認メッセージの返信もありませんのでご了承下さい。
人数把握の為応募は6月29日日曜日午後6時までとさせて頂きます。

沢山のご参加お待ちしております!