仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/07/29

おめでとう!

アメリカは南部にあるアトランタに来ています^_^

アトランタと言えば1996年のアトランタオリンピックがありましたね。

目的は福岡でチームメートだったレジーの結婚式。

アトランタは初めてだったんでどんな所だろうと思っていましたが、来てみたら本当にいい所!!

一瞬で気に入りました♩

レジーの友達や家族も遠い日本から結婚式に来た自分達を心から歓迎してくれたし、喜んでくれました!

アメリカではSouthern Hospitalityという言葉があり、直訳すると南部のおもてなしという意味ですが、本当に街全体が温かい雰囲気に溢れていてどこか福岡に似ている所があると思いました!

実は福岡とアトランタは姉妹都市だそうです^_^

とにかくレジーの結婚式は愛溢れる素晴らしい式でした☆

レジーの涙を見たときはぐっときましたね…>_<…

後はもう子供達からお父さん、お母さんまでダンス、ダンス、ダンスの荒らし(笑)

さすがアメリカのノリでした!

アトランタはまた絶対来たい都市ですね。

今からニューヨークに出発です!!!