仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/02/03

小岩井農場雪祭り

今日は夏に一回行った事のある小岩井農場の雪祭りに行って来ました♪

雪祭りと言えば札幌が有名で、良くテレビとかでその様子を見た事がありましたが、実際に雪祭りというものを目の前で見てその雪の作品にびっくりしました!

雪で作る作品は本当に美しいの一言でした(^ ^)

職人の方々が気持ちを込めて作っているのが伝わってきました。

二月に入って本格的に後半戦もスタートです!

もう一度自分がここ岩手に来た意味、自分のあるべき姿、行動や言動を見つめ直して今シーズンの最終目標まで辿り着きたいと思います。

雪祭りで雪のオブジェの頂点に立ちながら今日はそんな事を思いました。