仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/04/28

レギュラーシーズン終了

レギュラーシーズン52試合を全て消化し、レギュラーシーズンが終了しました。

最後までイースタンカンファレンス一位争いをしていましたが、結果二位でプレイオフ進出を決めました。

シーズンが始まる前に掲げたカンファレンス優勝という目標に届かなかった事は正直悔しい気持ちでいっぱいです…

ただ自分達の最終目標はあくまでbjリーグ優勝なので、その目標を達成するまで自分達は走り続けたいと思います!!

今は完全にプレイオフモードに突入しています!

これからが本当のバスケットの醍醐味です!

有明への道はまだまだ険しいですが、またあの場所に立てるチャンスが目の前にあると思うとワクワクが止まりません!

今週末はホームでプレイオフ一回戦があるのでしっかり準備して戦いたいと思います!

レギュラーシーズンは本当に長い戦いでしたが、最初から最後までどんな状況でも声援を送っていただき本当にありがとうございました!!

最後は皆さんと一緒に喜べるように、プレイオフも一緒に戦ってください!

行きましょう、有明へ。