仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/09/28

HOSゲーム

三重県名張市でHOSゲーム2015が行われbjリーグからはライジング福岡、京都ハンナリーズ、NBLからは千葉ジェッツがそれぞれのリーグを代表して参加しました。

シーズンイン前の最後のプレシーズンマッチで千葉と試合出来たのは大きな収穫でした!

試合は延長戦で負けましたが、なんかバスケが純粋に楽しかったです!

NBLとの試合だからだったのか、HOSゲームでいつもの試合とは雰囲気が違ったからなのか分からないですけどなんか上がったー!!

あの元レイカーズのBryant Cookと同じコースでプレイ出来て、彼がベンチからちょいトラッシュトークをかましてきたのもプチ上がりました(笑)


DJも良い時間帯で俺の好きなMeek Millをぶち込んできたのもあるかな(笑)

とにかくバスケファンの前で大好きなバスケをプレイ出来るのは改めて最高です^ ^

今週末はいよいよ開幕戦!!

Riseしていきましょう!!

HOSの関係者の皆さん、名張の皆さん本当にありがとうございました!

バスケットボール盛り上げていきましょう!