仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/10/04

開幕戦

アウェイ大分との開幕戦は一勝一敗でした。

前日大勝したからといって次の日が同じ結果になるとは限りません。

心の中に勝てると思った瞬間、人間には油断が生まれ相手はそこをついてきます。

いつでも、どの瞬間でも最後までタフに貪欲に戦わなければ自分達が求めている結果は得られません。

それはこのチームが成長していく為に選手だけでなくコーチングスタッフを含め全員が理解していかないといけません。

この負けはチームを強くする薬だと思って、来週のホーム開幕戦に向けしっかり準備して戦いたいと思います!

応援ありがとうございました!

このチームの可能性は無限大。

そう信じて。