仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/07/25

LA

アメリカ西海岸はLAに来ています。

2週間のアメリカ滞在で最初はNYを経由して、LAに来ました。

NYはさすが世界一の大都市。

東京出身の自分でさえも圧倒されるパワーで、東京さえも小さく感じてしまう街でした。

昔ながらの文化も残りつつ、世界をリードするNYはどこか人に

冷たく、厳しい街ですが、その環境こそが人を強くするのではないかなと感じました。

NYでは元チームメートにも会えたし、NYの街そのものにエネルギーを貰えました。

そこからアメリカを一気に横断して反対側の西海岸を代表する街LAに来ています。

LAはNYとは正反対の雰囲気で、太平洋のブルーな海の側にある、リゾートの雰囲気を漂わしながらかつ、活気溢れるアメリカ第二の都市です!

LAは自分が学生時代を過ごした街であり、思い出深い場所でもあります!

やはりLAに来ると自分のエネルギーが充電されるのが分かります。

なんだろう、これは自分にしか分からない感覚でなくてはならない物。

自分の身体に絶対必要なサプリメントみたいな物です。

ここからシーズンに向けて着々と心と身体も準備していければと思います!

日本に帰国するまでもう少し。

自分の感覚を楽しんで。