仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/09/22

B.League開幕

今日は記念するべきB.Leagueの開幕戦でした!

琉球もA.東京も素晴らしい試合をしてくれ、世の中にバスケットボールの魅力を存分にアピールしてくれたと思います!

今日は一バスケットボールファンとして試合観てましたが、やっぱバスケットボール最高で、最強でしょう!

こんなに心を躍らせてくれるスポーツはないと思います。

元チームメートやライバル達、一緒に戦ったスタッフ達が頑張っている姿にモチベーションをもらいました!

これからこのバスケットボール熱を伝えいき、継続するのはもっと大変だと思いますが、選手一人一人が責任感と使命感を持って取り組んでいきたいですね。

今日は開幕戦前に東京サンレーブスのプレがありましたが、懐かしい方々が試合を観に来てくれました!

東京アパッチ時代一緒に戦った井上夫妻と娘さんの怜美ちゃんです^ ^

こうやって東京に戻って来て、現役でプレイを見せれて嬉しいです!

怪我してしまいましたが、、、

早く治します!!

バスケットボール、Bリーグ盛り上げていきましょう!!