木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/02/26

こんばんは。


え〜っと何を書くかも考えずにブログ立て続けに更新する、、はい!暇ということです!!

まあサッカー選手は毎日暇っちゃ暇なんですが練習終わって試合の事や練習の事あれこれ考えてたら割と時間はたつもんなのでブログ書くならエロい事考えよ〜という状況なんですが、リハビリしてるということもあり(正直言いたかったのはココだけ、リリース出ないのでかまってちゃん状態)あれこれ考える事が逆に?少ないです。

ほぼツイート状態のこのブログ内容で「ツイッターいらんやん!」「いやむしろブログいらないじゃん!」となると思うんですが色々な事情、オトナの事情?とでもいうのかな?27歳間近になりようやくそんな言葉もつかえるようになってきたのでなんとなく成長したのかな?とも思うのですが基本エロい事考えてます。

マジなのに冗談っぽく書いてる事はさて置き
今日はようへいとジンギスカン食べに来てます。


こんな事すんねや内藤くん〜

と思われている方も少なくはないと思いますが、普段こんな事はしません。
だいぶ頑張ってくれました。



ジンギスカンがきました。

絵的に大丈夫?と思うくらい美味いのか不味いのか分からない感じなんですが
味はレジェンド冨士祐樹のお墨付きなので間違いないでしょう。後はHらKずき君との関係修復だけですね!

旦過市場の「ラムちゃん」というお店です。気になった方は是非。





暇人。