播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/26

最後まで!

土曜日の試合。

残念な結果やったね。

優勝の可能性があったのに・・・。

自分たちで招いた結果やと思う。

 

ハイ。それまで!

 

大事なのは次の試合。

ガンバは勝利を義務付けられてるチームやと思う。

次の試合、チーム全員で一つにまとまって臨みたい。

もちろん勝利とゴールやね!

 

のりちゃんの引退も発表された。

あのときまでみんな知らんかったから、余計にビックリした。

のりちゃんと最後まで闘いたいし、

元旦まで行きたい!

去年は悔しい思いでシーズンが始まったからね。

  

のりちゃんとはもう10年近くかな。

98年に入団してから、18歳の小僧がずっとのりちゃんって呼んでた。

それで人柄がわかるやろ?

御飯にもいっぱい連れて行ってもらった。

チームにいつも明るさを与えてくれてたね。

だから、元旦まで連れて行くのが恩返しになると思うし、

ゴールをいっぱいプレゼントしたい!

 

まぁ、残念な話もあったけど・・・。

いろんな意見はあると思う。

プロとしてやってはアカンことやね。

でも、俺はマグノのことは大好きやし、

また一緒にサッカーをやりたいって思ってる。 

 

そんないろんなことがあった、先週やったね。

 

さぁ、明日からまたがんばるぞ~!!

 

 

                     LOVE&PEACE BAN