播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/21

ちちんぷいぷい

今日は、行ってきたよ!

ちちんぷいぷい。

昨日、伝えたかったけど、

誰が行くのか伝えるのはまだNG!って感じやったからゴメンね。

 

早速台本があったけど、

Dsc03176

俺は仕事場に台本を持ちこまへん主義やから・・・(小栗旬意識!)

 

出演前にはもちろんコレでしょ!

Dsc03173

眉毛ボウボウやったから、揃えてもらった!満足満足!

 

出たのはポンポン菓子のヤツ。

Dsc03174

写ってないけど、

後ろのへんに、アツシとヒデヤがおった!

何か嬉しかったね!

あと、何故か後ろに大量の赤ちゃんが!!!

みんなかわいかったよ!

でも、寒かったから大丈夫かな~??

 

その後、

御飯食べた。

写真は載せてもいんかな??

他の人もいたからやめとこう。

俺が面白かったのは、

ソウタがやたら頷いてたこと!

料理の説明やら、話やらに。

それ見てずっと面白かった。

今日は、たいした話も何もなく、

そのまま終了・・・って感じ。

 

スライディングは見せてないよ!汗

大御所ばっかりやったしね。

 

Dsc03171

こんな感じの、初ちちんぷいぷいでした!

 

 

                       LOVE&PEACE BAN