播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/22

4強!

やったぜ!

天皇杯4強入り!

今日は雨が降っててホンマに寒かった!

でも、応援は熱かったしい、

試合も熱かった!!

延長までもつれたけど、

何とか勝てた。

ゴールはできんかったけど、アシストはできた。

無我夢中で憶えてないけど・・・。

今日はホンマに気持ちの勝利やった!

これをずっと続けないとね!

 

途中、清水の高木和道の鼻に手が入って、

流血させてもうて、負傷交代させてもうたけど、

わざとじゃないからね。和道ゴメン。

アイツとは神戸で一緒にやってたから、

いつも試合するの楽しみにしてるねん。

でも、今日はゴメン。

 

次は29日。

しっかりいい準備したい!

 

今日は120分走りまくったから疲れた・・・。

風邪は大丈夫やで!

みんな心配ありがとう!

 

風呂に入ってゆっくり寝るわ!

 

 

                 LOVE&PEACE BAN