播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/21

合宿メンバー入り!

来年の1月15日からの日本代表合宿メンバーに選ばれました!

 

最高なのは元旦まで行って、

優勝して、ちょっと休んで合宿入り。

あんまり休みすぎるとフィジカルが落ちるし、

何よりもサッカー勘が鈍る。

ゲーム勘じゃなくてサッカー勘。

俺はセンスでここまでやってきたわけじゃないから、

このサッカー勘が鈍ると大変。

 

それが最近わかってきた。

ゆっくり休んだ次のシーズンはほぼアカンからね・・・。

サッカー人生も後何年できるかわからん年齢になってきたし、

そんなに休みたいとも思わんし、

取れるタイトルは全て取りたい!

 

そのためにも明日やね。

 

今日もぐっすり寝て明日に備えるぞ!!

 

 

                      LOVE&PEACE BAN