播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/19

代表合宿。

短い代表合宿やったけど、

楽しい実りある2日間やった。

昨日の晩飯はイナと食べた。

食べたって言ってもホテルでやけど、

久々やったから楽しかったね。

ドイツはいいとこみたい。

 

同部屋は羽生。

同い年。

二人ともちっこいけどね。

何か寝る間際までいろいろ話してた。羽生が・・・。

俺はすぐ寝たかったのに・・・。

 

まぁ、でも今日アシストしてもらったから許そう!

 

今日は朝からミーティングがあって、

岡田さんの話を聞いて引き締まった。

これから闘いが始まるって思ったね。

岡田さんは相変わらずやね。

さらにスケールアップしてる感があった。

一緒に闘いたいって強く思ったね。

 

練習試合は2ゴール。

コンディションは上々!

天皇杯があるからね!

 

今日はもう4時過ぎには大阪に着いてて、

晩飯はふぐで、てっちりやったから、

ツネに電話した。

元気そうやったわ。

天皇杯の話になって、

「お前は去年は準優勝、去年は悔しかった・・・

っていろいろなとこで言ってるけど、

あれは今年の出来事やぞ!」

って冷静に突っ込まれたわ・・・。

 

さすがツネ様やね・・・。

 

さぁ、今日は疲れたから、

ゆっくりお風呂につかって寝るわ。

 

 

LIRIONET BLOG

みんな、おやすみやなぁ・・・。(プレッシャー!)

 

 

 

                 LOVE&PEACE BAN