播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/03

盛りだくさん!!

昨日はファン感。キックターゲット。USJ。

と、イベント盛りだくさんの1日やった。

リーグ戦が終わって、ここぞとばかりにって感じやったね。

 

最初はファン感謝デー!

俺が最初に出たのは、デカパン穿いてちびっ子と走るやつ。

Dsc03219

それから、小麦粉の中にある、飴を探すってやつ。

Dsc03220

なかなかなくて。

こんな感じになってもうた・・・。

Dsc03221

こわっ・・・。

 

そして、ファンが監督するチームのアドバイザーに。

Dsc03222

メンバーは25歳以上ばっかり。

Dsc03223

1番の目玉は「泉」やね。

誰って??ガンバの社長!(笑)

 

俺は最初出番なかったけど、

アキがコレ着て!って言ってきて・・・。

Dsc03224

着て、出番を待ってたよ。

ファンの監督が交代決めるからね。

Dsc03225

ちょっとでてるけど・・・。

 

そして、ついに出番!!

Dsc03226

やったるピョン!!

 

そして、いきなり絶好のボール!!

Dsc03227

ヘディング!!

イタッ!アイタタ・・・。

Dsc03228

ウサギの目でヘディングしたねんけど、

目が堅いやつでできてて、そこにボールが直撃!

頭を脱いだら「流血」してました・・・。汗

 

そして、キックターゲット!!

Dsc03229

自分でもビックリの結果やったわ。

体育の時間で放送されるよ。

 

そして、移動移動でUSJへ!

BANサンタになりました!

Dsc03230

後ろはBANDO 11 が入ってるねん。

スゴイやろ~??

 

みんなでこんな感じ。

誰が誰かわかる?

Dsc03231

 

パレード直前。

Dsc03232

アキの顔がデレデレやな~。

 

いざ、出~発!!

オープンカーやで!

Dsc03233

 

わ~い!

Dsc03234

わ~い!わ~い!!

Dsc03235

 

ステージ上で、一足早いジングルベルを歌っときました!

Dsc03236

最後にみんなで!

Dsc03237

楽しい楽しい1日やったよ!

帰ってバタンキューやったわ!

 

超大作やったやろ??

今日もバタンキューやわ!

 

 

                  LOVE&PEACE BAN