播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/01

リーグ戦終了。

長い長いリーグ戦が終わって、

今、家に着いた。

家はいつもと変わりなく、

DVDに録画してある番組を流しながらキーボードを叩いてる。

 

今年も優勝できなかった。

その気持ちしかない。正直今は。

頭の中でいろいろなことがめぐってるけど、

まとめて書くのは難しいなぁ・・・。

 

俺は今年1年、レギュラーとしてやれなかった。

それは俺の実力。

得点も去年の16点に比べると、

今年は9点に終わった。

 

俺がいつも思うのは、

シーズンは長いし、いろいろなことが起こる。

その時々に自分がどう力を出せるかが勝負だと思ってる。

 

去年、今年と勝負どころで自分は力を出せたか?

 

答えは成績が物語ってると思う。 

毎日の練習でそれができるように求めてるけど、

まだまだ自分の力は足りてない。 

 

どうすればいいのか?

いつも自問自答するけど、

結局は練習しかないと思う。

 

俺はまだまだ未熟者。

 

それは重々承知してる。

 

だから俺はやるしかない。

 

俺が力を出してたら優勝できてた。

そう俺は思ってる。 

 

今年も残念な結果になったけど、

リーグ戦。最後まで応援ありがとう。

  

次は天皇杯!

 

じゃぁ、明日ファン感で!

 

 

                  LOVE&PEACE BAN