播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/02/10

男の美容。

最近ね~。

興味あるねん。

っていうか、昔からかな。

考えてみたら最初の美容は、

中学時代の洗顔で、

あの時はやらんかったらニキビ面になってたから、

半強制的な感じやったね。

 

今は、洗顔・化粧水・乳液・ボディークリーム・・・。

ホンマにいっぱいやってるわ。

女の人は更にやろ??

尊敬するわ。

 

俺らの仕事って外やろ?

お肌がやられまくってるのよ!!

だからしっかり手入れしてやらんと、

今はいいけど、将来ひどいことになるでしょ!

 

最近は、

ミッドタウンでヘッドスパやフェイシャル行ってきたし、

まだまだ自分の知らんいろんなことがあると思うし、

コスメもまだまだいろいろええヤツありそうやし。

 

そう考えると楽しいね!

 

そうそう、最近って言うか、

ちょっと前に貰ったもの。

ソウタも試してたヤツ。

 

Dsc03357

イオンスチーマー ナノケア

Nationalの商品やけど、

これからPanasonicで統一やろ?

けっこうレアやな。

 

これでますます美肌やわ!

Dsc03358

 

 

 

                   LOVE&PEACE BAN