播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/02/09

横取りされた・・・。

ホンマは2月2日に届いてたのに・・・。

Dsc03354

ここに横取りされたから・・・ここで見て!

横取りされました・・・。

 

それじゃ~、俺は違いを見せる!

代表合宿って暇な時間が多い。

でも外にはいけない・・・。

だからネットが多いねん。

そしていいモノを見つけたよ!

Dsc03355

これで携帯の電池が長持ちするみたい!

それで、エコらしい。

 

携帯はね、

5000台の限定らしい。

そこで俺の番号は・・・?????

続きはここで・・・。

 

今日の雪にはびっくり!!

車・・・ちょっと滑ってやばかった・・・。

 

みなさん、気をつけて!

 

さぁ、楽しみなバスタイムや!!

 

 

  

                     LOVE&PEACE BAN