播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/02/09

W杯予選。

この2日間ゆっくりしたね。

いろいろ買い物してリラックス!

合宿中にいろいろ物色したからね!

 

W杯予選。

自分が想像してた以上の舞台やった。

2010年に繋がる一発目の試合。

大熊さんに呼ばれて、

岡田さんの話を聞いてる時から興奮しっぱなし!

メールにもあったね!

スゴイ頷いてたって!

アドレナリンでまくりやったよ!

そして登場!!

走って!走ったね!

惜しいチャンスもあったけど・・・。

もっとレベルアップやね!

10分くらいやったけど、

感動したし、興奮した!

国を代表して闘うってこと。

国の期待を背負うってこと。

この経験はこれからに絶対生きると思う。

スゴイ声援やった。後押しされた。

最高潮に押し上げてもらったよ!

 

またあの舞台で闘えるように、

これからもどんどんレベルアップするぞ!!

 

半袖のことをいろいろ言われるね。

半袖王子とか。(笑)

でも、寒くなかったよ!

興奮してたから!!

 

次からはプレーのことが話題になるようにがんばるぞ~!

 

いよいよ放送開始!

これから長く続くであろう第1段!

THE GOLDEN AGE

俺も楽しみ!!

いい仕事です!

 

今日もぐっすり寝ます!!

 

東アジア選手権!

120%で行ってきます!

 

 

                   LOVE&PEACE BAN