播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/14

俺じゃないよ。

誕生日のこと書いたけど、

アレ俺じゃないよ。

こいつの誕生日やで!

 

ブリーフって・・・。

ホンマにブリーフになってやってほしかったわ。

 

まぁ、あんまり更新してないし、

中途半端な感じやけどね・・・。

今日の試合のレポートでも書いて欲しいわ!

 

 

足はね。

なかなか順調やね。

今日は軽くランニングした。

痛みは大丈夫!

 

毎日、毎日。

日々成長やね!!

 

 

いろいろメール見てるよ。

いろいろあるよね~。

 

岡田さんがよく言ってること。

「人生万事塞翁が馬」

 

いいこともあれば悪いこともある。(たぶんこんな感じ。)

 

ゴールできるときもあれば、怪我することもある。

 

今は新しい生活で辛いかもしれへんけど、もうすぐすごく楽しくなるかも。

 

新しい生活は大変やもんね~。

 

俺も、移籍した時は大変やったもん。

でも、その時その時を一生懸命やってたら、楽しくなるよ!

 

ゲンキ、ゲンキに楽しくやね!

 

 

明日、もっと良くなってたらシアワセやな~!! 

 

 

 

                       LOVE&PEACE BAN