播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/12

おめでとう!!

今日は誕生日!!

みんなお祝いしてやって!

いっぱいメール送ってやって!!

 

 

俺は、今日かなりよかったよ!!

痛みもだいぶん減ってきた!

 

もしかしたら昨日のおまじないのおかげかもね!

いや、いや、日々の治療、リハビリが全てでしょう!

 

しっかりやってきたことは裏切らないからね。

 

もしかしたら裏切られることもあるかもしれへん。

そんなときは、そこまで努力してきた自分を褒めてあげよう!

 

よしよし。

俺、よくやってるぞ!ってね!

 

 

新しい生活が始まった人もたくさんいるよね。

大変やと思うわ。

 

何にも力になれへんけど、

話は聞けるよ。聞けるって言うか、見れる。

 

何でもメール送ってよ!

 

書いたらすっきりするかもしれへんしね。

 

 

よし!

明日も良くなってますよ~に!!

 

 

 

                    LOVE&PEACE BAN