播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/11

お兄さん。

今日もリハビリでした。

何か痛みがあるのよね~。

ビデオであの時の映像見たけど、

けっこうエグイ感じやったから、

しょうがないよね。

できることを、毎日精一杯やります!!

 

 

そして今日はリハビリ終わりに取材がありました。

Jリーグサッカーキング!!

 

俺も毎月コラムを書いてる雑誌。

今回はこの取材があったから、

コラムはお休みなんやけど、

書かんかったら、何か寂しかったね。

 

自分で文章を書くことってあんまりないから、

コラムを書くことで自分を振り返れる。

すごいいいことやし、いい勉強になる。

サッカーをやめて、物書きができるかもしれんね。

目指せ!直木賞!芥川賞!

 

そして、今日は俺のお兄さんみたいな人が相手やったよ。

 

Dsc03435

 

エースのジョー!!

 

2002年、神戸で一緒にやってから、

仲良くしてる先輩です。

 

ショージって呼んでるけど、

許してくれるやさしいお兄さんです。

 

今日もいっぱい話してホンマに面白かったし、勉強になった。

 

いろいろな経験してる男は、やっぱり違うわ!!

 

 

俺も早く怪我を治して、

エースのBAN!になれるようにがんばらなアカンわ!

 

 

今日はリハビリでガンガンいじめられたから、

もうおねむさんです。

 

 

あ~した、天気にな~れ!

あ~した、転機にな~れ!(怪我のね!)

 

  

うまいっ!!

 

おやすみね~。

 

 

 

                     LOVE&PEACE BAN