播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/05/09

勝ち上がる大切さ。

試合終了後、

急いで空港へ。

そして、ラーメン、カレーを加地と一緒に食べ、

(いつもは食べないよ。ジャンクフードは好きじゃないもん。)

ソッコーで機内で寝るはずが・・・。

あんまり寝れないのよね~。

ただでさえ機内では寝れないのに、

試合後で身体は火照ってるし、

勝利の余韻は残ってるし、

ゴールの感覚も・・・。ないわ。

コレの悔しさもあるし・・・。

とりあえず寝れなかったね。

 

だから映画を見たよ。

先行!チャーリー・ウイルソンズ・ウォー!

先行の映画って得した気分やね!

しかも、面白かった!

 

そして、2本目!

ラスト・コーション

女優さんかわいかった。

そして、これから面白くなってきたと思った瞬間・・・。

撃沈したね・・・。

寝てしまったよ・・・。

 

次の瞬間、CAさんに起こされたよ。

 

だから昨日、今日は寝まくって回復した。

 

 

最近・・・。

写真少ないよね・・・。

自分でもわかってるけど、

次のサイクルに来てるのかもね??

何が?って?

カメラ。

 

まぁ、楽しみにしててよ!!

 

 

 

さぁ、風呂いって、寝るぞ!!

 

 

読み直して気付いたけど、

題名の意味。

書くの忘れてた・・・。

JSKの連載に書いたからそっちを見てね!

発売はまだまだ先やと思うけど・・・。

 

 

   

                 LOVE&PEACE BAN