播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/06/11

ユーロ。

ユーロ見てます。

全部リアルタイムで見るのは無理やし、

見ながら寝てしまってることもしばしば・・・。

でも、全試合チェックはしてる。

DVDとかで見てる。

初戦の全試合が終わったけど、

さすがに最初の試合だけあって、どこも慎重やね。

初戦に勝ち点が取れるのと取れないのとは、まったく違うから、

何処のチームも守備的。

見ててあまり魅力を感じないね。

 

唯一面白かったのがスペイン。

攻撃力はハンパないね。

今までは繋いでるだけの印象が強かったけど、

フェルナンド・トーレスが飛び出すから、

DFとしては守りにくいよね。

 

後は、プジョールとマルチェナが何処まで守れるかやね。

でも、セルヒオ・ラモスもカプデビラもDFは強いし、

カシージャスもスーパー!!

スペイン。もしかしたらもしかするかも。

若手が多くて、チームがまとまってる感じもあるし。

 

イタリアはカンナバーロの穴が大きすぎるね。

フランスはアンリ、ヴィエラが復活してどうなるか。

ドイツはさすがの強さ。バラックがよすぎる。

ポルトガルはいつもと違いDFが安定してる。

クリスティアーノ・ロナウドがあれだけマークされてるから、

他の選手がどう点を取るか、セットプレーをどう生かすかやね。

 

俺の希望としては攻撃的なチームが優勝してほしい。

やっぱり点がいっぱい入ったほうが楽しいから。

 

でも、優勝はDFが強くないと無理。

 

でも、予想としてはスペインやね。願望も込めて。

 

 

今日から2試合目。

こっからドンドン面白くなってくるし、

ちょっとしたことで、上に上がれるか落ちるかが出てくる。

 

見逃せないね!!

 

って書きながらもう眠い。

 

明日、朝起きて、DVDやな・・・・・~~~。

 

 

                LOVE&PEACE BAN