播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/06/08

ちょっと食事。

昨日は、代表、ユーロとサッカー三昧やったね。

ユーロはさすがにレベルが高い。

録画して全部見ようと思ってるよ。

世界最高レベルを知っとかないとね。

 

そして、最近ちょっと食事に行ってきたよ。

その前にリリオブログのメンバーのコニーのお店に。

ちょっと仕立ててたショーとパンツを取りに。

R0010012

難波神社の近くにあるよ。コニログ

 

そこでたまたま野村さんにあったよ。

入院中お見舞いに行けんかったけど・・・。ごめんなさい。

ここで謝っときます。

R0010014

俺・・・。

ちょっと太ってるなぁ~。

体重は変化ないけどなぁ~。

 

間はコニーです。

かなり大型です。

 

そして飯へ。

なんと今回もイタリアン。

たまたま続いたね。

今回はちょっとムーディーなイタリアンやったよ。

カレンダーです。

最初に頼んだ料理を撮ってみた。

R0010016

鯛とタコのカルパッチョ。

前菜にカルパッチョは絶対です!

 

どう写真??

おいしそう??

今回のブログは写真が多くない??

そうやねん!!

新しく買い換えたよ。

しかもかなりお気に入り!!

これでいっぱい写真撮るわ!!

RICOH GR

デザインも性能も最高。

写真を撮りたいと思わせるカメラやね。

 

これからもドンドン撮っていくわぁ~!!

 

あっ、最後に・・・。

今日、デビューするんかな??

がんばれ!松岡康暢!!

スカパー!で応援するぞ!!

 

長い長い怪我からの復帰。

ヤス、気持ちわかるで!!がんば!!

 

 

                LOVE&PEACE BAN