播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/09

いまだけ!コメント開設!

夏やし。
 
おとなしく入院生活するのも飽きてきたとこやし。
 
 
本日、いまから…
 
 
時間限定(たぶん1時間くらいか未定)でBLOGのコメント欄を開設しちゃいます。
 
ヒマジンな人がいたら、ヒマジンバンドに熱いコメントや質問をどしどし書き込み宜しく!!
 
  
ただし、しょうもないコメントや誹謗中傷的なコメントだと管理人が判断した場合、ガシガシ削除されるし最悪はコメント欄閉鎖になっちゃうらしいので気を付けよう(笑)
 
あとで、みんなのコメント一つ一つに俺もできるだけ答えていくぞー!重複したコメントや質問にはどうしよ?「先に同じ。」のコメント残そφ(.. )笑
 
 
じゃあ、いまからスタート!
 
  
待ってまーす!!

コメント

播ちゃんへ。
ゆっくり、じっくり治して、
ピッチに戻ってきてください!

1、2、3、バーーーーーン
やるぞ~!!!

油断してる間に、コメント解禁だったんですね〜(汗)間に合うかな?(^_^;) …夏男、播ちゃん♪ ウズウズしてるんでしょうね〜いま一番したい事は?

うわぁ~!!!コメントできるようになってるo(^▽^)o

体調はだいぶ良くなりましたか?
入院生活毎日何をして過ごしてます??

早く完全復活した播ちゃんの播ゴールがみたいです☆でも今は焦らずゆっくり治してくださいね!!!

ばんちゃんへ
早く治してピッチに戻って来て下さい。
待ってます。

今ピッチにたてなくて、苦しいでしょうが、早くよくなるのを、心からお祈りします。播戸選手からは、いつもパワーをもらってるんで、今回は、僕らがパワーをおくります。 1,2,3、はよなおれー!                        

播戸選手、ずっと心配してます。
はやく戻ってきてほしいですが、きちんと治してくださいね。
またゴール量産期待してます!
播戸選手も遠藤選手もはやくよくなりますように!

播戸選手、こんばんは!
グランドで播戸選手がゴール量産する日を心待ちにしてます。
ゆっくり治して、またピッチに戻ってきてください!!p(^^)q

最後に質問です!
FWとして、大事にしてることは何ですか?
また、最近気になっている選手はいますか?
海外と日本、両方教えてください!

コメント欄嬉しいです(^O^)

入院生活がヒマって感じるほど播戸さんが元気なことに安心しました。

焦らずゆっくり休んでくださいsign03

ブログ見たらコメントの文字にそっこーコメントしてますっ☆

質問!!

今1番ヒットな歌・元気になれる歌はなんですかぁ〜??
歌って元気になれたり励まされたりすると思うんですがっf(^_^)


入院って退屈だと思うんですけどきっと今が大事な時期だと思うのでゆっくり休んでくださいねっ☆
生1・2・3バーンみたいですっheart

暑い~!!
だけどこういう季節はバンが大暴れする季節のはず。
梅雨空のようにモヤモヤした感じの今のガンバ…
厚い雲を吹き払うような魂のバンゴールを早く見たいです!!
一日も早い回復を祈っています。

バンちゃん!元気になって万博に戻ってきてね♪
また応援しに行くよ!(小3 makotoより)

コメント欄ついてる(°°)!!
とりあえずかかなってことで何かいたらいいのかわかりません(´;ω;`)とりあえず1日も早い回復を祈っております(^ω^)
質問‥うーん‥、あ!入院中は何して過ごしてますか?お見舞いは誰がきてくれました(^ω^)?

こんばんは!
ばんちゃんの気合入りまくりのプレーが好きです!私も頑張らないとっていう気にさせてくれます。
万博に、半袖で元気に走るばんちゃんの姿が復活するのを心待ちにしてます(^O^) でも焦らず治してくださいね。

コメント欄やったぁー!!!!
日曜日の柏戦見に行ったのに播チャンいなくてがっかりだよ(>_<。)


毎日暇なのかぁ。。。
ヤットとお互いの部屋を行き来したりしないのぉ〜??
質問でーす♪

いつも播戸選手のプレーに元気をいただいている者です。
検査入院の話を知ってから、千羽鶴を折り始めました。
が・・・・もう大丈夫そうですかね?
あと20羽どうしよう?www
って、嘘です。全羽完成させて完治を願わせていただきま〜す!!!
では、無理せずに・・
・ピッチ上の凛々しいお姿をお待ちしています♪

お大事になさってください。
とはいえ、病気の回復期はちょっぴり、暇ですよね、よくわかります。
既にコメントされている方も案の定いらっしゃいますが、質問。
今年29歳に、来年30歳になる79年組としては周りからもやいのやいの言われているだろう『結婚』のこと!
どんなイメージを持ってらっしゃいますか?

こんばんはっ★!
1時間に間に合って良かったです(^ω^)
播戸選手の気合いあふれるプレー
楽しみにしてます。
早く元気になってください!

播ちゃん
調子どうですか?

早く復帰して
播ちゃんの
ゴールがみたい(^0^)/!

応援してます!!

こんばんは。
播戸選手のブログには、よく勇気や元気をもらっています!!でも、もちろんサッカーをしている姿が1番好きです。なので、少しでも早く体調が良くなることを願っています。

質問なのですが、
播戸選手は、テンションを上げたい時に聞く音楽ってありますか??もしあれば教えてほしいです。

体調は大丈夫ですか??
ミチくんのブログの写真では、いつもの播戸さんの元気さがなかったようなぁ…気がしちゃいましたcoldsweats01

そういえば、コメントを書くのは久々です!!以前は、ナースを目指し頑張っていた学生でしたが、今は…見事ナースになりました。しかも、内科に勤務です。ちなみに、播戸さんが入院している理由でもある肝臓疾患も含まれているんですsign03なので、すーごく身近に感じるし、体がウズウズってかんじですbearing
肝臓は第2の心臓であり、隠し事が好きな臓器であるので病気が見つけにくいのと治りがゆっくりなんですよね…downでも播戸さんの日頃の元気さで飛ばしちゃえぇ〜good

そうそう、退院のメドはついたんですか??早く、ガンバのパワーの源の播戸さんがみたーいですsign03とはいえ、確実に治して元気な姿で、ピッチに戻って来てくださいねheart01

バンちゃん、大好き☆彡
七夕はお願い事しましたか?

播ちゃ~ん・・・泣
ピッチに播ちゃんがいないとポッカリ穴が
空いているようです。

早く帰ってきて!と言いたいけれど、無理は
しないでください。いつまででも待ってます。

今年は来てないから去年?の2月、綾のキャンプに
通ってDVDを差し入れしてました。
覚えてますか??見れたのかな~。

私は宮崎在住なので・・・知事効果もあり観光地
となっていますが、播ちゃんは宮崎で行ってみた
い所や気に入ってる所などはありますか?
お店でも食べ物でも・・・。


華麗なる復活を待ってる!!
いっぺんロン毛にしてみて!!

あとはバンの得点のみ!!それがラストピース

播戸選手、こんばんは☆
体調はどうですか?
この機会にしっかりと治して、また元気にピッチを駆け回る姿を見せて下さいね\(^O^)/
話は変わって、播戸選手に質問があります!
播戸選手は、頑張りたいのに頑張れないときってありますか?
もしあったら、どのように対処していますか?
よかったら教えて下さい(..)

播戸さんはよ帰ってきてゴール決めてください!
待ってます!

他サポですが個人的に応援しているのでコメおくります。

肝機能ってがんばってよくなるものじゃないし、安静にするしかないとわかっていてもはがゆい事と思います。
でも日本代表にはあなたが必要です。

焦らずちゃんと治してまたファイトあふれるプレーを見せてください。

こんばんわ(・ω・)
あせらないでゆっくり
なおして下さいheart01
ばんど選手が走りまわってる
姿見たいですhappy01

質問です・∀・
好きな俳優・女優さんは
いますかー?
あと好きなドラマとか
ありますか?
教えてください★.+゚

体調はいかがですか?
病院生活の暇つぶしは何ですか?テレビとかメールとか…
最近よく見るテレビはありますか?あと、こんな人とメールしてるよ!って自慢できるような有名人のメル友っていますか?

早く帰ってこられるのを待ってますね。

こんばんは!
去年名古屋での試合を見に行って以来ファンになりました。元気をもらってます!ありがとうございます。

播戸選手、遠藤選手の1日も早い復帰を願ってます!七夕の短冊にばっちり書きました☆絶対叶う!!すぐによくなります(^-^)/

これからも応援してます。

播さん、こんばんは(^o^)/
いつもメールだったから
コメントって何か新鮮ですね!!
体調どうですか?
はよピッチ帰って来て下さいww

質問です⊂(*^_^*)⊃
播さんウイイレやりますか☆?
やるだったら、、、
自分使ったりしますか^^?
良かったら答えて下さい^O^)

播ちゃん、こんばんは(^○^)調子はどうですか?
この前は東京から今年初めての万博に行きましたが、播ちゃんのユニフォームを見て、早くピッチで走り回る播ちゃんの姿を見たい気持ちが一層強くなりました!そして1、2、3、バーン!をやりたいです(>_<)
今はしっかり充電をしてピッチで爆発させてください!播ちゃんの復活を待ってます!

播ちゃんへ。

ブログ、いつも楽しく読ませて貰ってます。
開放ありがとう(笑)

お体の具合はどんな感じですか?
しじみ…ちゃんと食べてますか?(笑)
GAMBAの元気印、播ちゃんがチームに戻ってくるのを心から待ってますッ!

焦らず、しっかり治してねっ(^_^)/

いっぱいコメしたけど・・・

今1番.播ちゃんに言いたいこと・・・

早く治して帰ってきて---°・(ノД`)・°・

ばんさーん!!
大丈夫ですか?!
コメントできて嬉しいです★

ばんさん早く帰ってきてね!!!!
では!!
今の気持ちを3文字で!!
お願いします(。。)

ガンバの夏ゎ
やっぱ播戸goodshineimpact

1日でも早い復活まってますッッsmilesun

夏男☆播戸竜二★の活躍を心待ちにしていまsign04happy02heart02

こんばんは(^O^)調子はどうですかっ??ついこないだ七夕でしたね♪私は「播戸選手の早期復活!!」を祈りました☆播戸選手は何か願いましたか?o(^-^)o

ではっ♪♪

間に合いましたかね!?
゜ω゜ 柏戦が終わったと思ったらすぐに川崎戦 ̄Д ̄汗 早いです!ワラ
播戸選手はサッカー一筋って感じするんですけど他に好きなスポーツとかありますか? あっ゜Д゜ワラ普通過ぎました ̄ω ̄ 今度はちゃんとした質問考えときます(笑)すいません^ワラ

ホント、すごいコメントの多さにビックリ(@.@)
でも、いざコメント書き込めるとなると・・・
何かこ^^;
とにかく、早く元気になってください!
元気があればなんでもできるぅ~!!
頑張れ☆

播戸選手こんばんは!
万博に11ユニを着て行って、なんとか早く治られるのを待ってます!
札幌戦の後播戸選手のチャント歌ったのはもう既出でしょうか?笑

あとヤット選手も同じ病院かと思われますが、もう会いに行ったりされましたか?

いつも応援してます。万博で暴れる播ちゃん、早く見たいで~す♪早く、早く!お大事に。

バンちゃん〜〜crying
試合見に行ってもバンちゃんいないから寂しいです(ノ_・。)
早く元気になってねhappy01shine

前から気になってた事ききまーすsmile
バンちゃん美顔器とかお肌に気使ってるけどお肌キレーになりましたかsign02
なんかちょっとでも変わったーsign02sign02

わぁーい!播ちゃんのブログにコメントできるなんてうれしいです!!

私は今、中3で、一応w受験生なんですが、勉強キライです!!播ちゃんはどうでしたか??

播ちゃんの元気な姿が早くみたいです!でもしっかり治してくださいね☆

難しい質問いいですか?

『生きる』ことの意味ってなんですか?

早く復帰できるよう祈ってます☆*:・゚★:*:・゚

中澤クン達のブログで、元気そうな、播戸クンの写真を見て、ちょっと安心してるんだけど…

元気やんねッ?

早く『生播戸』が見たいよ~!!

質問デス…

播戸クンは、どんな子供だった?

男の子は、サッパリ分からん…(ΘoΘ;)

はじめまして、毎日毎日ブログを見て、楽しませてもらってます

バンちゃんが1日でも早く、ピッチに戻ってくることを待ってます!!
し・か・し、絶対に焦らないで、着実に治してください!!

では、バンちゃんの復帰を待ってます!!ガンバってください!!

今年、金沢で播戸選手を見ることができなくて残念でした。しっかり体を直して、来年は絶対来てください!

はじめまして☆みきです☆体調大丈夫ですか?


コメント欄とか作ってくださってありがとうヾ(^▽^)ノうれしぃです☆


ところで私は姫路出身なんですけど播戸サンと同じ!!よく実家帰ってこられますか?

入院生活、退屈♨ですかぁ?
夜の病院怖くないですか?ワラ♬

今、おもろいと思うテレビって何ですか?☺

はよ戻ってきてーーーーー!!!!
バンドゴールが見たい!!!
強いガンバが見たい!!!

千葉に住んでますが、いつもガンバを応援してます!
関東の試合を中心に参戦してますが、万博にももっと行きたいです☆
好きな選手は前ちゃんです(笑

早くスタジアムで播戸選手を見たいです♪
ゆっくり休んで治してくださいね(v_v)
無理は厳禁ですよ!!

この記事へのコメントは終了しました。