播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/09

いまだけ!コメント開設!

夏やし。
 
おとなしく入院生活するのも飽きてきたとこやし。
 
 
本日、いまから…
 
 
時間限定(たぶん1時間くらいか未定)でBLOGのコメント欄を開設しちゃいます。
 
ヒマジンな人がいたら、ヒマジンバンドに熱いコメントや質問をどしどし書き込み宜しく!!
 
  
ただし、しょうもないコメントや誹謗中傷的なコメントだと管理人が判断した場合、ガシガシ削除されるし最悪はコメント欄閉鎖になっちゃうらしいので気を付けよう(笑)
 
あとで、みんなのコメント一つ一つに俺もできるだけ答えていくぞー!重複したコメントや質問にはどうしよ?「先に同じ。」のコメント残そφ(.. )笑
 
 
じゃあ、いまからスタート!
 
  
待ってまーす!!

コメント

コメント機能サンキューです。

最近新しいドラマがスタートしましたが
何か見ているものはありますか?
また楽しみにしているドラマとはありますか??
私は最近終わった「ラストフレンズ」にめっちゃはまってました。
でもラストにもうちょっと盛り上がりが欲しかったけどね(笑)
今度は月9の織田祐二さんのドラマが楽しみです♪

バンちゃんの復帰楽しみに待ってます(^▽^)v
焦らずにねっ♪絶対に待ってるんでっ!!!

実は俺も肝機能の数値が高いって言われた・・・
でも日常生活には支障のない程度やったよ。
その直後にバンが入院するなんて・・・思ってもみなかったな。

サッカー部に入部して、20日の県リーグでデビューする予定。全くの素人やけど、バンのように強い気持ちを持ってプレーする!
バンの分まで暴れてくるよ!!

バンちゃん、早く元気になってピッチでのバンちゃんゴールを見れる事を、娘と楽しみに待ってるよ!
そんなバンちゃんに質問!
夏はこれで乗り切るぞ!って食べ物を
1,2,3バ~ンの3位まで教えてね!
それか、退院したら食べたい物ってなに?
何か食べ物の話題ばっかりだけどヨロシク!

播ちゃん。。
大丈夫ですか。大変心配しております。
はよ良くなってピッチにかえってきてくだはれ。
万博に気合を!!!!

はゆかえってきてね 杏(3歳)

はやくよくなってください  歩

体調ゎ大丈夫ですかぁ??
早く帰ってきてくださ-ぃo(^-^)oでも焦らずにο
てか「ばん」ってぃぅ漢字が出ないんですけど…笑

播ちゃん!!
早くピッチ上で姿を見たいです(´・∀・)ノ
待ってますからねぇ♪

質問☆
うちの周りは野球好きが多くて播ちゃんを知ってる友達が皆無に近いんです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
そんな友達に播ちゃんを知ってもらうにはどう説明したらいいですかね??
播ちゃんなりの答え教えて欲しいな (・∀・)

1.2.3バーンやりたいよぉq(≧Δ≦)p
ゆっくり休んだ分ピッチで大暴れしちゃってください
“熱い漢”播ちゃん大好きです

まだ間に合った~upもうすぐ1時間たっちゃう~ところsign01 播ちゃんにメッセージ送れて良かったscissors柏戦に行きました!大きなツルに播ちゃんにメッセージを書いて下さいと頼まれて思いを込めて書きましたsign01みんな②播ちゃんの復活を心から待っています 焦らず完治して下さいゴール裏で待ってま~すscissors

播ちゃん、コメントたくさんですね~!!凄い!!

私も、ピッチを走り回る播ちゃんの姿を楽しみに待っています!!

千葉在住ですが、播ちゃんのプレーにはいつも元気をもらっています。

まもなく退院?という記事を読み、安心しました。

たっぷりエネルギーを充電して、復活した時には

大大大大大爆発してくださいね!!!!!!

バンちゃんこんばんは!
アタシ、焦ってます(笑)
もう、1時間経ってるし(汗)
バンちゃんに質問です!
今1番食べたい物は何?
病院食美味しいって書いてたけど、ガッツリこれ食べたいって物があれば…
アタシが代わりに食べておきます(笑)
バンちゃん、みんな待ってるから!
1日も早い快復を願っていますp(^-^)q

播さんはじめましてshine入院されてすごく心配ですsweat02
復活待っているので今はゆっくり休んで下さい
播さんのサッカーに取り組む姿勢、尊敬してます
これからもずっと応援しますsign03

こんばんは♪19歳です!

この前友達にサッカーの話をしてたらドン引きされました(;_;)

どうしたら引かれませんかね?

早く播戸選手の元気にプレーしてる姿が見たいです^^☆

two回目スミマセンsweat01

ふと気付きましたflair
今ってもぉ消灯時間過ぎてますょねsign02sign02
…コソッとpcゃってるんですかsmilegood

こんばんは!

焦らず、じっくり体を治して、また万博のピッチで元気良く走り回る播ちゃんの勇士を見たいです!!

ACL、リーグ戦、ナビスコ、天皇杯のタイトル獲得には播ちゃんの力が絶対必要やし!!

アウェー全南ドラゴンズ戦のミチからのクロスのゴールは播ちゃんにしか決められなかったやろうし!!

そして、生涯ガンバでプレーし続けてほしいです!!

バンちゃん早く帰ってきて!!
バンちゃんがおってこそガンバやで!
でも、まずはしっかり治して後半戦で大爆発して下さい!

播ちゃん!!コメント開設ありがとう♪
色々教えてもらいたい事があるんだけど…今回はコレにします!
私は東京の旅行会社で働いてるんだけど、大阪に旅行に行く人にオススメの場所って何処ですか?もちろん大阪以外の関西地方でオススメがあれば、そこも教えてほしいです☆宜しくお願いしま〜すo(^-^)o

こんばんは。
すごいコメント数ですね!!
播戸さんが、どれだけ皆さんに愛されてるかの表れですね。

質問は…退院したら、一番に何を食べたいですか?
重複してそうですし、くだらない質問ですが(笑)

また播戸さんの笑顔がピッチで見れることを楽しみにしています♪

こんばんわ~
コメント発見して即カキです(゜レ゜)ノ
何番目になることやら...笑
今、お気に入りの曲ありますか??
それから、ミチくん、篤人くん、播ちゃんの
スリーショットが見たいですっ(*^_^*)

バンちゃん。

早く帰ってきて、一緒に「1・2・3・バーン!!」やろうぜ。

まってるね~~~

こんばんは★
調子の方はどうですか?
播サンには入院生活が凄く退屈だとは思いますが
何をして過ごしてる事が多いですかー?
でも多趣味っポイから
色々やってるのかな?

あたしはなかなか試合も観に行けないのですが
ガンバでの播サンと代表での播サンどちらともスタジアムで応援する事が
出来てめっちゃ感激しました(*´∀`*)

やっぱりあたしの
11番は播戸竜二です!
これからもっと暑くなって
体調管理も大変だと
思いますが
また元気な半袖王子がはやく見たいです!
もちろん無理はしないで下さいね(´;ω;`)

長くなりましたが
ガンバもこれからまたみんなで頑張っていきましょー♪
むーっちゃ応援してます\(^O^)/

肝臓は強い臓器だからホントにピンチになるまで症状がでないと聞いたことがあります。

でも安静ということなので早めにわかったのですね。


播戸選手の復活ゴール楽しみにしています。

こんばんはー!体調どうですか?
病室で安静にしていなくてはならないことも、ツライですよね…。
みなさんのコメント、あったかいですね~(*^▽^*)


あたしも質問させてください★

播チャンは前向きで、モチベーションも高く、いつもすごく気合が感じられます。
熱いオトコ!!という感じで、憧れます☆


その熱い精神力は、どのようにして高めているのですか?
自然に出てくるものなのですか?


あたしはどちらかといえば冷めた感じで、熱くなったり、気持ちを高ぶらせることに、どうも抵抗を感じてしまいます。

あたしには、もっと何かに向かっていく気持ちが必要な気がするんです。
どうすれば強い気持ちがもてるんだろう…?

播戸選手へ
お体大丈夫でしょうか?
播戸選手がゴールしてくださると、誰のゴールより嬉しいし元気もらえます!!!!
観に来てよかったって思いますo(^-^)o
一日も早く完治されることを願っています。
そしてまたBANゴールをみせてください♪
お待ちしてます。

ばんちゃ~ん!!!大丈夫~??私も肝機能高くて、今日病院に行ってきたら、脂肪が原因らしいんですょぉ~~(ノ_・。)かなり安心というか、ちょっとショックでした(笑)

播ちゃんこんばんは!いつもブログ見てます。体調はどうですか?播ちゃんのピッチでの姿はいつもあたしの元気の源です(^O^)今は無理せずしっかり体を休めてください。復活の日を楽しみにしてます!!!

いつもブログ見てます(^^)
コメント欄できて嬉しいです★
私は本間にちょっと前から
サッカー好きになって(*^_^*)
今ではガンバほんとに
応援してます★
ガンバのサポーターも選手も
大好きです(*^_^*)笑
1日も早く治して下さい★

播戸選手応援してます!あせらずゆっくり治してください!
いま、播戸さんの弟分?の安田君が、サッカーにブログに大活躍してるので、ブログでもサッカーでも兄貴の活躍期待しまくって待ってます!

3回目!!!
播ちゃんはサッカーでうまくいかないなーって思ったとき何をして気持ちをきりかえてますか!!??

こんばんわ。
祈願・病気回復。早期退院。
個人的な質問。ところでラグビー好きですか?
オールブラックス好きなので…。

こんばんは!

ガンバが困ってマス
早く戻って来て下さい!!

播ちゃんがベンチに入り、開始そうそうにアップ初めてくれるだけでも雰囲気変わると思うんです!

ガンバの選手は皆好きです
皆高い技術を持っています
でも…それを引き出す人、ひっぱって行く人は播ちゃんしかいない!!

ベンチの11ユニ…
すんごく寂しい…

早く戻り、連戦で疲れている皆のおしりを叩いてください


…と私は思っています

ご本人は、俺がひっぱっていかなきゃ…という気持ちってありますか?

播さんがピッチで暴れてくれるの待ってます!!
とりあえず今は体を優先してくださいね◯´∀`)o
ウチは今から受験勉強がんばりますφ(◎◎ヘ)

超ヒマジンだった今夜
こんばんはー!!

夏だしね
暑苦しいくらいアツいバンちゃん
早く戻ってきておくれよ

青黒のユニ着て走りまわる播戸選手の姿が待ち遠しいです。
早く元気になって返ってきて下さい!!

播戸選手!!また元気に万博でGOAL見せてください!!
僕は今試験前でかなり疲れてます笑笑
播戸選手のテストに関するエピソードがなにかあったら教えてください!!

播戸せんしゅ!!
体調だいじょうぶですか…?
早く試合してるとこみたいです!播戸 せんしゅみてると元気になります(`□´)ゞ
これから もがんばってください !!

すごいことになってますね。。。愛され感たっぷりで☆★じゃーじゃー…今でも試合前って緊張しますか?とかきいてみたり。笑 今後、どうなっていきたいですか?とかまじめに聞いてみちゃったり笑。とりあえず早くよくなってください。

もう時間切れかな?
焦らず、ゆっくり急いで(?)戻ってきてくださいね。

播戸せんしゅ!!
体調だいじょうぶですか…
早く試合してるとこみたいです!播戸 せんしゅみてると元気になります(`□´)ゞ
これから もがんばってください !!

ほんまにコメント欄開設しちゃってる♪
今見れてよかったぁ↑↑
いつも応援してます!バンチャン大好きっ

入院生活は毎日どんなことして過ごしてるんですか??
ドラマとか見ますかぁ?好きな芸能人は?!
あと、大阪で1番好きな場所教えてください!!
質問は1人1問とか、決まりないですょね?!笑

今日は徹夜でみんなの回答しないとですねー♪大忙しゃ^^♪
これからも、体調に気をつけて入院生活過ごしてください★11番が、帰ってくる日万博で待ちわびてマス☆

こんばんは。
入院て暇ですよね。
でも、暇って思えることは元気な証拠です^^♪
長いお休み、焦らずにね。
この暇な時間は決して無駄ではないですから有効利用してくださいね☆
そして夏から秋さらに冬まで。
ガンバで走り回ってる姿を楽しみにしてますから♪
頼みますよ~!!
一日も早くピッチに戻ってきてくれることを願ってます☆

播ちゃん!
大丈夫ですか?!
今日ガンバの練習観に行きましたが、グランドに播ちゃんの姿がなく、悲しかったです(>_<。)

チンくんは復帰していて、すごく嬉しそうでしたよ。播ちゃんの元気な姿も楽しみに待ってます(≧∀≦)


質問しちゃいます!
私は最近、大阪に引っ越してきたんですが、播ちゃんが一番好きな大阪の場所はどこですか??

播戸選手、こんばんは。
入院が思ったより長引いていて、心配しています。
1日も早い復活!!を祈っています。

播戸選手がピッチに復帰してから、今シーズン初のガンバ戦観戦に万博へ行こう!
と思っていましたが、
やっぱり生の試合が観たくなってきたので、
今週末のフロンターレ戦、観にいこうと思ってます。
また播戸選手がピッチへ復帰した際は、
近そうで…ちょっと遠い三重県から応援に行きますね。
今は焦らずしっかり治すことに専念してください。

ところで、ちょこっと質問ですが、
病院では1日どのように過ごしているのですか??
私も入院生活をしたことがあるのですが、
何回時計を見ても時間が進まない…
ってことが良くありました^_^;

☆播戸選手☆

ガンバの夏スーツを着てキマッテル姿を見せてください☆ ユニの姿も!!! 7月カレンダーのように☆

播さん!私は姉ちゃんにガンバのオモシロさ!サッカーの熱さを教えてもらいました!おかげで播戸さんを知れました(^0^)

徳島には来た事ありますか?
来てみてくださぁい☆

播ちゃん、こんばんは!
今日は甲府の試合に行って、前ちゃんを応援してきたょ♪前ちゃんガンバって走ってた!播ちゃんがしっかり病気を治して、ピッチを走り回る姿を早く見たいです☆

初めてコメントします☆
いつもブログ楽しく拝見してます!
私も入院していたことがあるので、入院中の退屈さ知ってます・・・。でも体調が良くなるまで、もう少しの辛抱ですね。
早くよくなってまた元気に活躍する姿、見せてくださいね☆楽しみにしてます。

質問です。
 播ちゃんが今一番気になるもの・事は何ですか?

かなり乗り遅れ(*/□\*)
播ちゃんの1番好きな食べ物は何??
しょうもないコメントしか思いつかないけど…

播ちゃんしっかり直して
なるべく早めに復活してね!!
播ちゃん不足だよ~~

いつもブログ見てます!
一応元気そうでなによりですがその元気な姿をピッチで早くみたいっす★
頑張ってください!
いつも応援してますから!(^O^)☆

体調どうですか?
娘がバンちゃんの復帰を待ってます!

まずはしっかり治してね!

神戸サポです。
万博で戦えることを楽しみにしてますよ!

この記事へのコメントは終了しました。