播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/09

いまだけ!コメント開設!

夏やし。
 
おとなしく入院生活するのも飽きてきたとこやし。
 
 
本日、いまから…
 
 
時間限定(たぶん1時間くらいか未定)でBLOGのコメント欄を開設しちゃいます。
 
ヒマジンな人がいたら、ヒマジンバンドに熱いコメントや質問をどしどし書き込み宜しく!!
 
  
ただし、しょうもないコメントや誹謗中傷的なコメントだと管理人が判断した場合、ガシガシ削除されるし最悪はコメント欄閉鎖になっちゃうらしいので気を付けよう(笑)
 
あとで、みんなのコメント一つ一つに俺もできるだけ答えていくぞー!重複したコメントや質問にはどうしよ?「先に同じ。」のコメント残そφ(.. )笑
 
 
じゃあ、いまからスタート!
 
  
待ってまーす!!

コメント

こんばんわ~
コメント発見して即カキです(゜レ゜)ノ
何番目になることやら...笑
今、お気に入りの曲ありますか??
それから、ミチくん、篤人くん、播ちゃんの
スリーショットが見たいですっ(*^_^*)

播ちゃん、早くよくなって、復帰してください!!
待ってます~(^∇^)ノ

播ちゃん初めましてこんばんわ☆
入院生活が続いていますが、元気ですか?
(今更ですが・・・)
ところで、播ちゃんは音楽はどんな物を
聴きますか??邦楽や洋楽で播ちゃんのお勧めを
教えて下さいませませvv

それでは、完全復活を待ってます(●^o^●)

こんばんは!!
お体の方はどうですか?
最近は今までサッカーにも興味を示してなかったうちのお母さんも播戸選手のことめちゃ心配してます。
土曜日、模試を受けてから(汗)試合を観にいくんですけど、
播戸選手のいないガンバは私にとって少し寂しいです。

はやく元気になった播戸選手がみたいです!!
私も嫌な模試(-_-:)と夏の補習頑張るんので(笑)
播ちゃんもいろいろ頑張ってくださいね。

...全然関係ないですが、模試のときに腹痛を抑える方法ってありますか(汗)
前の模試中にヤバくて結果にも響いてしまいました(笑)

コメント欄嬉しかったです!!

こんばんは
全南戦の2ゴールにはしびれました。
9月から再開するACLにはバンさんが必要です。
あせる気持ちはわかるけど、じっくり治してください。
来年もガンバでプレーお願いします。
ガンバの11番は松波さん以外では、バンさんしか考えられない。

ヒマジンです♪
あれっ?一時間ってもぉすぐ!?
んーっと・・・ばんちゃんの元気がないのはなんかイヤ!
早くいつものばんちゃんに戻ってほしいな~
いつもばんちゃんに元気をもらっているので、お返ししなきゃやね。
コメントできるのとっても嬉しいです!
んーなんか意味不明の文章になっちゃった・・・ゴメンナサイ。。
とりあえず・・・お大事に!

こんばんは!!いつも楽しみにブログ見てます。
ヤットさん同様、一日も早い回復をお祈りします。

…すみません、来月税理士試験の僕に一言エールをください。。

早く!早く!復帰して下さい!ガンバに魂を戻してください!バレーとルーカスでは魂が足りません!
お願いします!
・・でもまた病気したら大変なんで、しっかり直して下さい。

ここんとこ入院生活で身体もなまってるかもしれないですが、復帰してからはガンガン播戸さんらしくいったってください!!
ちなみに質問ですが、初チューとかはいつですか!?笑

名前の通り浦和レッズのサポです

早く怪我治していい試合をしましょう


万博乗り込みたいぞこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

m( __ __ )m

主人の父、母の出身が朝来郡(今は市かな?)なので、家族でみんなで応援しています。万博に行っても播ちゃんがいないとやっぱり、寂しい・・・・・しっかり治して早く万博に帰ってきて下さいね

播ちゃん・・大丈夫??!!
元気そうなんで安心していますが
心配です。
あたしは広島県に住んでいる
中学3年生です。
受験生なんですけど・・・・・・・
全然勉強できません(>_<)
どうしたらいいんですかね・・・・・・。

でも何より播ちゃんが
一日も早く元気になってくれることを
願ってます。
頑張りすぎないでください。

早くピッチに帰ってくるのを待ってます!
後半戦の活躍を約束してぇー!

嫌いな.しいたけは.ちゃんと食べてますか???*゚

播ちゃん
Sportiva読みました。
黄金世代の選手たちの結束の強さとかメンタルの強さの秘密がよくわかりました。
ところで、表紙、播ちゃんとヤットさんだけ右に走りだしてるけど、あれは、ベンチに向かって走ったんだと思ってます。そうですか?
早くピッチで吠える播ちゃんが見たいぞ!

コメント欄が設けてあって驚き&ドキドキです。

早くスーパーでウルトラなゴールをお願いします!^^
完全復活が待ち遠し~~~い!


こんばんは。
選手のブログチェックが日課の私ですが、コメント開設中でラッキー!
質問・・・まだ行ったことのない、都道府県はどこ
     ですか?

週末のフロンターレ戦、子供たちと応援行ってきます。「夏男 幡戸選手」がいない夏なんて・・・
万博で待ってまーす!

播チャン☆大丈夫ですか?
いつもこのブログを楽しみにしてます(^0^)
コメントしま~す!!
今度、沖縄に行くのですが播チャンのオススメ(場所でも料理でも・・・)ってありますか??
万博で待ってま~す!!

うわっ!乗り遅れた!!

バンちゃん、ちゃんとおとなしくしてますか?笑
七夕前日、ベンチにあった「11」と「7」のユニを見て、「早く良くなれ」って願っておきました。
早く元気になって、ピッチを駆け回る姿を見せてください!
バンのゴールが見たい!!!!!

でも、焦らずゆっくりね。

健康第一!!
はよ、戻ってきてね。

播ちゃん、こんばんはっ☆
ピッチで播ちゃんの姿を見たいねんっ!
はよ体良くして戻ってきてなぁ(^^♪

調子はどうですか?

ところで、家の冷蔵庫の中身は大丈夫?

早く元気になってね。
これからも、応援してます☆

バン~早く帰ってきておくれ~。

ヤットも病気で淋しいわ…。


コメント欄設立
めっちゃ
嬉しいです(´ω`)


いっつも
播ちゃんのブログ見て
インタビュー聞いて
元気もらってますっ★

そして早く万博で
プレーする播ちゃんが
見たいですっ><

いつも応援してます(゚v゚*)


播戸選手、こんばんは。
試合はなかなか見に行けませんが
いつも応援していますっ
播戸選手に質問です!
今、受験生で私は
勉強に苦しんでますが(笑)
播戸選手のリフレッシュ法など
教えて欲しいです★
高校時代はどの科目が
得意だったんですか?

ばんちゃんこんばんわ☆

質問!

‘しいたけ’はなぜ嫌いなのですかぁ?

こんばんは(^O^)
いつもブログ見てます☆播チャンのサッカーしてる姿が早く見たいです!!ピッチに播チャンがいないのが寂しいです(;_;)
復帰したら絶対に万博に見に行きます(>_<)
待ってます!!

いつも娘とガンバ応援しています。肝臓大切な臓器ですからしっかり治療されますように・・・
私は腎盂炎の治療中です。退屈でしょうが 神様がくれた休息だと思っていつもと違う時間を楽しんでください

すごいタイミングで見ることが出来て嬉しい~!1時間限定なんですね(^^;)あわててコメントしてます。ブログを見る限り元気そうでホッとしてます!が数値がまだ良くならないんですか?競技場で元気な姿を早く見たいです!!でも・・・焦らないで完全に治してくださいね♪質問なんですが・・・選手の皆さんはよく銭湯に行かれてるようですが、播さんは銭湯好きですか~?

ばんどぅサン!お疲れ山~delicious

入院生活、かなり長引いてますね(T_T)

こんな時だけだから気になってた事しっつも~ん!

いつもの定食屋さんのサラダモリダク定食はおいくら万円なんですか?

いつも美味しそうでウラヤマです~(^O^)

早く治してまたモリダク食べなきゃですよ~!

播ちゃんがんばってね!
私も肝炎で入院したことあるから
暇なの良く分かるよ(^^;)
でも今は焦らず我慢して早く治して帰ってきてね♪
播ちゃんが元気になって戻ってくるの
楽しみに待ってるからね☆
ずーっと応援してるからね(^^)/

みんなバンちゃんの復活を待ってます!
全くサッカーに興味の無かった私がガンバの
サッカーをみて楽しさを知りました!
だからねバンちゃんのゴールと半袖王子の活躍を
楽しみに待ってます
16日初めて観戦に行きます!
復活のときは大阪までいっちゃうぜ!

こんばんは!
もう1時間たっちゃいそうなんで今だいぶ焦りながら書いてます!


焦りすぎて言葉が
出てきません(;´∀`)


播戸選手は焦らず
しっかり治してくださいね!


では短いですが(゚ω゚)ノシ

播さんこんばんわ★

ずっとずっと心配してました!!

早く元気になって
プレーする播さんが
見たいですっ!!!


ところで...
播さんわ、試合の前とか
その移動中とかモチベーション上げるのに、どんな音楽聞きますか?

 一日も早い復活を待ってます!
 ガンバには播戸選手がいないとやっぱり元気が足らないのでグランドでの元気な姿みたいです
 

播ちゃ~~ん!!!早く帰ってきて!!

ピッチでユニだけの11番は嫌だぁ(´;ω;`)

みんな待っています☆

早くよくなりますように。。。

てか いつ退院できんの?いつから練習再開出来てスタメンなりサブメンバーに帰ってこれるん??遠藤も またまた大事なとこでウィルス感染かやしな〜(^_^;)ちなみに一緒の病院に入院してるん!?まぁ〜今度の川崎戦も万博いくし帰ってきてほしかったな〜サインボールとりたかったな〜happy02また早く戻ってきて万博で応援歌のゴーリュウジ ゴーリュウジ ゲットゴール聞きたいな〜happy02あれ聞くと興奮するし着メロにも してんねんsmileメールのsign03ちなみに電話は二川やねんけどなcatface(笑)

リーグ戦ももうすぐ折り返し!
播ちゃんの力なくしてGAMBAの優勝はありえません!!
早く帰って来てぇぇぇ~~!
「播戸っちFC」の第2弾も楽しみにしてるよぉ~(^0^)/♪

ばんちゃんこんばんは!

コメント欄臨時開設、おめでとうございます!

すでに沢山あたたかいコメントがついてますね〜。
素晴らしい!!

・・・私は今、沖縄の伊良部島というところにバカンスで来ています。
青い空と白い雲、そんでもって美しい海!!
完璧なまでに非日常な世界でま〜ったりしています。

・・・ここにばんちゃんが来たら絶対元気になるのにねぇ〜と、先程同じくガンバサポのダンナと話していたところなのですよ!!

このコメントにてパワーを送ります!

ばんちゃん、元気になれ〜!!!!

コメントできて
めっちゃ嬉しいです(^O^)♪

いつも播ちゃんの
ブログ見ていっぱい
元気もらってます★

すごく辛かったときも
播ちゃんのブログや
インタビューの記事
読んでほんまに
たくさん励まされました☆
ほんまに播ちゃん
リスペクトしてます(^O^)/笑
だからブログで色々
知ることができて
めっちゃ嬉しいです(^_^)♪
毎日欠かさず見てます★


万博でまた播ちゃんの
熱い姿が見れる日まで
あたしも熱く応援
がんばります!!

ガンンバの元気印!
幡ちゃんの、一日でも早い復帰祈っております。
チームに勢いをつけてくれ~!

ばんちゃんの
一番弟子はだれですかぁ?

早くかえってきてぇ
お大事に!!

こんばんわぁー☆
播さんの復活楽しみに待ってます!!

質問です!
「夏」といえば何ですか?
私は「花火」です♪
淀川の花火大会いきたーい☆笑

コメント見てたらこんな時間になってました。
面白いです。
こりゃ力になります^^

質問
あたしは播ちゃんも好きだけど
サポーターって存在が好きです。

今まででサポーター絡みで
嬉しかった事ってどんな事ですか?

焦らず自分のペースで治していこうね。
これからも応援してます。

播戸選手の好きな車は?好きなテレビは?好きな歌手は?好きな髪型は?ショート?ロング?ここぞとばかりに質問攻めです(≧▽≦)

バンちゃん、まいど!

怪我じゃないだけに歯がゆいなー。
聡太のブログ見て、ますますガンバの一体感感じたで。

バンちゃんの言ってた「一体感」俺らサポターも大事にするから、バンちゃんは焦らず確実に体調戻してや。

秋に「一体感」が結実するようにみんなでがんばろうな。

コメント欄めちゃめちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

早く元気な播ちゃんがみたいです↑↑↑

質問したいことめちゃくちゃあります♪♪♪
えっと、聡太くんが持ってきた明神さんのパネルってずっと病室にいるんですか?(^皿^)笑
それとも帰宅コースですか??

病院生活はやっぱり大変ですか??
早く播さんの雄叫び、123バーン!が聞きたいです(^o^)/!!
みんな待ってるんで、早く帰ってきて下さいね。ずっと応援してます!!

気合いで、治して早く戻って来て下さい!!

ありえないくらい忙しかったりするんですが、私も気合いで乗り切りたいと思ってます(^-^;

気合い&気持ちって大事ですよねっ(^^;;


播戸選手が、1日でも早くサッカー出来る事を祈ってます!!

いぇ〜い!!(笑)限定のコメントタイムに来れちゃった♪ヽ(≧▽≦)/
播ちゃん元気ですか?!早く退院してほしい!!っと毎日思いながらブログとかサッカーニュースなどを見ています。昨日、ついに退院間近!というニュースを見てめっちゃ嬉しいです!!おめでとうございます〜〜!!(*≧□≦*)早く試合で播ちゃんが見たいです。頑張って下さい!ヾ(^▽^)ノ私も播ちゃんのサインとかガンバカレンダーを見ながら頑張ります(*^v^*)
播ちゃん大好きあさみでしたっっ♪♪
ずっと応援しています!!

この記事へのコメントは終了しました。