播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/03/24

こんなに…。


気づいたら、
全然書けてなかった。

なんでやろ?

って思っても、
よくわからんけど、
書けてなかったね。

忙しい?

忙しいかはわからんけど、
ジッとはしてられない。

新しい環境になり、
今はゆっくりしなくてもいいやろ。
っていう思いがある。


12月にシーズンが終わり、
1月いっぱいまで2ヶ月はゆっくりしたから、また走らないとってね。


でも、
少しペースを緩めるじゃないけど、
ゆっくりいこう。


ゆっくり、ゆっくりって思ってたけど、
どっかで急いでたのかもね。


別に何かあった訳でもなく、
カラダが疲れてる訳でもないけど、
そんな感じを、いまフッと感じた。


この感じるっていうのが、
俺には重要で、
しかも感じた時に、
そっちに行ってみるってのが重要。


また新しいステージやね。


よく聞かれるのは、
何をしてるの?

って事。(笑)


これは難しい。

俺もわからないから。


ただ、毎日全力で生きてる!

毎日っていうか、
一瞬一瞬を全力で!


それが俺やし、
それしかできひんから。


でも、
こんな俺が好き。(笑)



ブログは文章をゆっくり書く場所。

そんな事を決めてたから、
書けてなかったのかも。


そう、思わず、
書きたいと思ったら書く。


長くても、短くても書く。


そうしよう!


そうします!



ban感