播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/03/06

やりました!


空の上からコンニチハ。


前回、講演前の興奮した時に、
何かやらないと、と思い、
ブログを書きました。

自分の講演前の気持ちを、
誰かにわかって欲しかったんだと思います。


で、
講演ですが、

良かったのか、
悪かったのか、

それは俺が決める事じゃないから、
何とも言えへんけど、
魂込めて、やり切った事だけは、
自信を持って言えます!


ただ、難しかったね〜。

中学生に、
俺の昔の話をしたり、
関わってきた人の話をしても、
イマイチぴんと来てないように感じました。


でも、それは俺が思ってるだけなんかも!っていう反省もある。


みんなに考え方次第で、
いろいろ変わるって話してた俺が、
悪い方に考えてしまってた。(笑)

みんなが最高に楽しんでる!
って思えば良かった…。


でも、
あくびしたり、眠そうな子達を見ると…。


まぁ、そんな事もあるよね。(笑)



終わった今は、
最高に楽しかったって言える!


特に最後の質問コーナーの時が一番盛り上がり、次はこういう時間を増やそうと思いました!


初回から、
1000人の前で話せる経験なんて、
なかなかできひんし、
俺は幸せモノやね!


今回、これを繋いでくれた、
琴丘の先輩のヨッシーや、
朝日中学の柏原先生には、
ホンマに感謝です!


そして、
講演シロートの俺の話を真剣に聞いてくれた、朝日中学のみんなには、ホンマに感謝しかありません!


いろいろ勉強になった、
1日でした!

年始以来の地元にも帰れたし、
大阪にも行けたし、
最高に楽しい時間でした!



あっ、
スカパーの平畠会議見てね!

いろいろ話してます!

話し過ぎては無いと思うけど、
楽しく話せました!

こういう時間はプライスレス!


マスターカードです!(笑)



さぁ、今日もどんな事があるか、
どんな人に会えるのか、
楽しみます!


ban謝