播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/02/25

整理。


少し時間が経ってしまいました。

また空の上から失礼します。


バタバタとした日を過ごしている感覚は全くありませんが、

ブログを書けていない事を考えると、
バタバタしていたのかもしれません。


東京の生活には慣れてきたけど、
いかんせん自分の家じゃない。

気を使ってるつもりは無いけど、
使ってない事は無いんやろうね。


新しい家を探す作業はしていて、
いいなと思う場所はあったけど、
決まるかどうかって感じです。




選手じゃなく観るJリーグが始まり、
また違った感じで過ごしています。

こういう時間も必要やと思うし、
どう想い、どう感じるかを、
ゆっくり観ていきたいです。



それは自分の気持ちにしても同じで、
いろいろ人と話す中で、
自分の事、自分がどうなっていきたい、
どうしたいって事も、少しずつ考えていきたいです。



一回しか無い人生で、
どうなるかは自分次第で、
その自分を知るのが1番難しい。


だから、近くにいる人達のコトバが非常に重要になってくる。

なかなかいろいろな事を言ってくれる人が少なくなってきてる今やからこそ、
近くの人達のコエを聞いていきたい。




書いてない時を思い起こしても、
何をしてたのか、
あんまり出てこない。(笑)


毎日全力で、
毎日出し切ってる感じやから、
また次!次!って感じなんかな。



毎日を大事に、
稲穂のように、
しっかりと歩んでいきます!



ban歩