播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/02/28

机で。


いろいろ人に会いながら、
毎日を過ごしています。

今日は、
ゆっくりした日を過ごそう!
という事で、
予定を決めず過ごしています。


だから、
ちょっとブログを書こうという気持ちになっています!



最近動くなかで、

『播飯会』『会社播学』

なるモノをやっていて、
どうせならいいネーミングの方がいいなって思っていますが、なかなか難しい。

播飯会よりも、播めし会の方がいいのか?とか、播メシ会なのか、なんなのか、細かいところが気になります。

神は細部に宿るじゃないけど、
それによって印象はだいぶん変わると思うけど、まぁ、少しずつやっていきましょう。


会社播学は、
これでいいのか、考え中。

会社見学をもじってるってわかるかな?

播の字はbanがいいのか?

いろいろ考えます。


いろいろな人と話す中で、
ブログを読んでくれている人もいるので、嬉しい限りです!


っていうのを、
今日は飛行機じゃなくて、
机の上で書いています。



住む場所も決まり、
いろいろな仕事も決まりだし、
やっと東京生活がスタートする感じです!


いろいろな事にチャレンジし、
おもいっきり楽しみます!


ban考