播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/09

いまだけ!コメント開設!

夏やし。
 
おとなしく入院生活するのも飽きてきたとこやし。
 
 
本日、いまから…
 
 
時間限定(たぶん1時間くらいか未定)でBLOGのコメント欄を開設しちゃいます。
 
ヒマジンな人がいたら、ヒマジンバンドに熱いコメントや質問をどしどし書き込み宜しく!!
 
  
ただし、しょうもないコメントや誹謗中傷的なコメントだと管理人が判断した場合、ガシガシ削除されるし最悪はコメント欄閉鎖になっちゃうらしいので気を付けよう(笑)
 
あとで、みんなのコメント一つ一つに俺もできるだけ答えていくぞー!重複したコメントや質問にはどうしよ?「先に同じ。」のコメント残そφ(.. )笑
 
 
じゃあ、いまからスタート!
 
  
待ってまーす!!

コメント

大河ドラマの篤姫見てますか?

播ちゃんへ

しっかり体治して、ピッチに戻ってきてください。
万博でまってます!!!

こんばんわヽ(・ω・)
いつも応援してます!
ばんちゃんがはやくよくなって帰ってくるのを待ってますヾ(∀´* )

ただ安静にしているしかない日々が続くのは辛いでしょうけど、
じっくりと完全に治して帰ってきてくださいね。体が一番大切ですから。

札幌戦の試合後のゴール裏のみんなでの「竜二チャント」、播戸選手にも届いていましたか?
播戸選手の熱いゴールを見られる日が1日も早く来ることを期待して待っています!

あ、あと来年も再来年も、ずっとガンバの「11」を背負ってガンバって下さいね!応援しています!

調子はどうですか??
とにかく今はカラダ休めて、一日も早く元気に走れるように静養してくださいね☆
復活 待ってますよ!!!

バンchan早く復帰してください!
ヤットも倒れてしまった今、バンchanのPOWERがチームにとっても今まで以上に必要です。
元気で気合いの入ったバンchanの姿を1日も早くピッチで見たいです!

播ちぁんは髪の長い女性と短い女性どっちが好きですか???

こんばんは。
焦らずしっかり治してくださいね。
でも、今期中に復帰して、あと10点は取ってください。
そしたらきっと、優勝です。

播ちゃん、はじめまして。

身体の調子はどぅですか?

超回復して、早く走り回ってる姿が見たいです。
播ちゃんの笑顔にいつも元気もらってるんですよ♪
だから、今は空に向かって『ぬぉー!!』って播ちゃんに届けと元気翔ばしてます(笑)届いてる?
いつも元気満開な播ちゃんが大好きだよぅ(*´艸`)

質問デ-ス。
音楽はどんなアーティストを聴いてますか?オススメも教えて下さい☆

播戸さん、こんばんわ!
具合大丈夫ですか~?
無理せずに退院してくださいね!!

ミチも五輪選ばれると
いいですね~
ヤット、心配ですー

同じコメント載せちゃいました(>_<)ごめんなさいm(._.)m私は関東在住で三人の子供が居るんですが三人ともガンバが好きでばんさんやヤットさんが入院したって聞いた時泣いて心配してたんです(:_;)子供達も早くばんさんの姿を見れる日を待ってますよ(~o~)次の試合を見れるのが大宮戦なんですか今から凄い楽しみにしてるんですよ(^。^)今はばんさんが早く治るようにと千羽鶴も作ったりしてるんです(^。^)まだ小さいからヘタッピなんですけどこの思いばんさんに届きますように!!!

今日のお昼に播ちゃんのブログ見て、普段は1日1回しか見ないのに、今日、今たまたま見たらコメント受け付けてたんで、コメントしちゃいました。

早くよくなって、播ちゃんのGOALがみたいです。

こんばんは!!!

播ちゃんの元気な姿が早く見たいです!!(>3<)
でもこの機会にゆっくり休んでしっかり回復してください!!
そして私たちを安心させてください!!


待ってます!!(・∀・)/

ガンバレ!!!!!元気なバンちゃん見たい!!!!!

しっかり完治して、ゴール量産まってるよ!!

暑い夏には熱いバンドがいないとね!

ガンバの播戸、いつまでも応援し続けますからね〜。


じゃぁせっかくだから質問です。

私は今看護師目指して勉強してます。
バンちゃんはサッカー選手以外だったら何になりたいですか?
※「サッカー選手以外考えられん」ってのは無しだよ!!


暇なのは分かるけど(笑)
しっかり休まなきゃだめだよ〜。
復帰したらガンガン働いてもらいますからね〜。

お大事にして下さいね。

播戸選手ー!!!
身体のほうは、大丈夫ですか?(PД`q)。゚+。+。゚
今は、心配だけど、とにかく面白いネタを………!!
ってか、情報を♪
あたしは、宮城県の女子高生です(*´y`*)3年です-。
実は今度、全国大会に行きます!!女子サッカーのです!!高校総体の全国大会で静岡県磐田市に行きますーーo(`▽´)o

播戸選手とはポジションが違いますけど、播戸選手のような熱いプレーがしたいです♪♪

男子のサッカーはメジャーですけど、たまには女子のサッカーも見てみてください(*´y`*)
男子とは違った面白さがあると思います(^w^)

バンちゃん、おつかれ。
はよ元気な姿見せてや。
川崎戦は行くで~絶対勝つで~

播ちゃん、具合はいかがですか?いつも前向きな播ちゃんから、たくさん元気を貰ってます。背番号11番がピッチを走り回る姿を楽しみに待ってます。

バンちゃん、いつもブログ楽しみによんでいます!!
関東のガンバサポです☆
バンちゃんは今どんな髪型をしてますか??
試合観れるのを楽しみにしてますね!!

播ちゃんっっ!!!
焦りすぎず、マイペースに。しっかり治療して、また元気な姿をピッチで見せられるように今は頑張って元気になってください!
夏から1年留学行くので、あわよくば世界大会で活躍する播ちゃんを現地のテレビから見たい限りです^^ 播ちゃんの、前向きな姿勢を見てあたしも留学生活頑張ってきたいと思います!!
播ちゃんありがとう☆☆☆


坂東さーん\(^^)/

あ、間違えた笑

播ちゃん∩^ω^∩

すきすき大好き
´;ω;`

早く良くなって
播さんゴール、
見せてね?><

播ちゃん囲んで
選手、みんなで
ワニナレナニワ
見たいよう><

1.2.3ば~ん
やってね?><

これからもずっと
応援してます★!
一生ガンバサポ!

うわぁ!コメントオープンしとる(・・;)!!
しかもすごい数!

しょうもないのは削除?
(°Д゚‖)エーッ
んー。しょうもないのしか思い浮かばない(ToT)


・・・もぅいいや。
熱く伝えます( ̄ー☆


播ちゃん待っとるよー!!!!!!!!!!
(v^◇°)☆

こんにちは!
播戸選手早く帰ってきて!!!
みんなで1.2.3...バーン!したいです!
いつでも応援してるんで万全の状態で帰ってきて得点量産してください(>U<)
あと、お願い事!
毎日チェックしてるから更新多めでお願いします。

とりあえず一日も早くピッチに戻ってくることを
願っています。
そして不在時のゴールを取り戻すべく
バンゴールを量産してくれよ。
万博のナツに夏オトコBANは必要不可欠!
同世代としてこれからも応援してます。

元浦和市民で現大宮区民のJ元年からのガンバ好きです!
昔からまわりは敵だらけで大変です(泣)

播戸選手体調いかがですか?
気になるところですm(__)m
だいぶ古い話ですが99年の1stの開幕戦覚えていますか?
浦和との試合で後半終了間際に播戸選手の豪快右足シュートがオフサイドになったシーン、あの時の悔しがり様は忘れられません、残念ながら負けてしまいましたがいい試合でした!

ふと思い出しちゃいました(^^ゞ

退院が近いなんていう報道もありますが焦らずゆっくり治してください、ではまたスタジアムで会いましょう(^o^)!

初めてまして☆
私は静岡に住んでるので10月日本平に播戸選手が来るのを今から楽しみにしてます(^-^)
早く良くなってテレビで播戸選手の活躍が見れるように待ってるよ!
でも無理はしないようにっ!!
質問!今年社員旅行が大阪です!会いに行ってもいいですかー?笑


播ちゃんが自分の事を
1播カッコイイと思う時は.どんな時ですか(*゚∀。)??
ウチは.どんな播ちゃんも
大好きで--す(*´∀`*)

わわわわ・・・今気づいて急いで打ってます。
心配してます。。早くよくなりますように。。。

年末にやった(今もまだ再放送してるけど)THE GOLDEN AGEのめちゃファンです!またやってくださいね!あの日ヤットさんはなぜいなかったのですか?放送ではウッジーさんがいるならやめとくて播さんが(笑) あの企画おもしろすぎです!ロボコップとかからあげくんとか(笑)最高でした!

播ちゃんの熱いプレーが見たいよー!!
元気な姿も見たいよー!!

万博で1.2.3.バーン!!
しまくろー!!!!

兎に角、今はしっかり直して
またいつものパワーでピッチを
駆け回って、ガンガンゴールを!

ものすごく運良くコメント欄開設中に気付けたので、記念に勇気を振り絞って書き込みしてみます…!

焦らず(というわけにもいかないと思いますが)、まずはお体を大事になさってくださいね。
万全の状態での復帰を楽しみに待っています。

勇気を出したついでに質問を何か一つ……えっと、体脂肪率は何%ですか?

こんばんはー\(^0^)/
テストの真っ最中なのに携帯いじってばっかりで"こんなんでいいんか?!笑"とか思いながらも、ばんちゃんのブログに来てみたら…な、なんとコメントが書けるようになっているではありませんか\(^0^)/
勉強してなくて良かったです(^^)笑←
そこで本題入ります。
正直、"早く播戸選手の活躍が見たい"って思いますが、今はゆっくりと体を休めて、完全な状態になったら、また活躍してくださいね(^∀^)
その日を楽しみにテスト勉強頑張ります(∀)笑
それではー(^^)

福島県より、おばんですぅ☆
心配してました(>_<)早く良くなって元気な姿が見たいですo(^o^)o

ところで‥
代表の試合で国歌斉唱する有名人が毎回楽しみなんですけど、その中でBANさんが印象に残ってる人・これから見てみたい人がいたらお教えください(≧ω≦)

ばんちゃん、元気?
ぼくは、サッカーがんばってるよ。
ぼくは、シュートをうつのが、だいすきです。
ばんちゃんは、だれからのボールを もらって
シュートをうつのが やりやすいですか?
はやく よくなってね。

初めてコメントさせて頂きます。
思っていた以上の長い入院でビックリしています

早く復帰してもらいたいという強い願望も込めて辛口な意見を!!

今の決定力の無いFW陣をどう思いますか!?

早く治して、帰って来て下さいね。
また「1、2、3、バン」やりましょう(^-^)


播戸選手はいつも、移動中とか何をして暇を潰していますか?ちなみに私は最近数独にはまっていて、移動中やってます。

とにかく万全の体調で戻ってきてください。

息子が最近サッカーにはまっています。
家の中でボールを蹴りまくっていますが
室内でボールを使って練習したりしますか?
どんな練習方法があるのでしょうか?
とにかくボールに触っていたいようなんですが。。。

播ちゃあん!!!!!!

はよ戻ってきてよー

播ちゃんは最近料理したりしますか?
してるなら得意料理は??
って病院だったら出来ないよねー...

はやく123バーンやりたいぞ¥!!!

播ちゃん、オレはあなたの気合充分で、闘志剥き出しの男臭いプレースタイルが大好きだ!
あなたのいないガンバ、あなたのいない代表はさみしいぜ!
早く帰ってきてくれよ!
あなたがフィールドを走る姿をみんなが待ってるんだぜ!


こんばんわ(^^♪
コメント書けるなんてめっちゃうれしー!!
いっぱい書きたいことあるけど緊張しちゃいます(照)
昔から播ちゃんがめっちゃくちゃ大好きです(*^^)v
入院だなんて心配で心配でたまりません(/_;)
近い将来、管理栄養士として播ちゃんの栄養管理したいです!!!(笑)
いっこくもはやく播ちゃんのサッカーしてるとこ見たひ!!
元気になっていっぱい笑わせてください(^^♪

ビバ11★

今でも以前ブログで紹介された三ノ宮のトアロードの美容院に通ってますか(*^^)v?

しーつーもーん(ノ゚O゚)ノ

犬派?
猫派?

たけのこの里派?
きのこの山派?

播さんこんばんは☆★
元気にしてますか??どうでもいいことですけど私はメッチャ元気ですp(^-^)q
はやくピッチにもどって来て下さいね(≧U≦)

さっそく質問です!この前ブログで書いていましたが、前田選手からもらったサクランボはおいしかったですか?
ちなみにあの日にたまたま私もサクランボを食べていたんですが、それはめっちゃデリシャスでした♪♪

播戸選手!
早くピッチに戻ってきてほしい気持ちもありますが、今はゆっくり体を休めて下さい(^-^)

播戸選手は気持ちがへこんでしまった時、どうしていますか?

私は播戸選手のガッツあるプレー見て元気をいただいてます!!

播戸選手!!こんばんは
今、たまたまこの時間にブログ開いてみたら、なんんとコメントできるじゃないですか~☆
そんなサービス精神旺盛な播さんがとっても大好きです☆
播さんはガンバのムードメーカー。播さんのいないガンバはさみしいですよ!!
播さん、ヤットさんの回復を本当に祈っていました!

入院中によく聴いていた音楽はどんなものですか?
モチベーションをあげるときによく聴くのはどんな曲ですか?

早く、播さんがピッチ上で走り回る姿をみたいです!

一言だけ

早く帰って来てや。
待ってるで。

質問です!!

ガンバの播長のバンちゃんですがバンちゃんが思う番長て誰ですか?

1日も早い退院とバンゴール楽しみにしてます♪

こんばんは(^^)
なんかすっごいことになってますね~♪
退院なんて話もでてるようですが、実際どうなんでしょう?
ところで、浦和戦を一緒に見てた「マスクマン」は誰だったんでしょうか?
あと、聡太の持って来た「明神選手」は病室に置いたままですか?
そんな事より~あぁ~もう!!早く戻って来て~。

こんばんわ!
わーい♪コメ欄^^
はやく1,2,3バーンみたいよ~っ!!
実はこれ打つのに20分位かかってるんですけど(笑)
播ちゃんはいつも何分かかっていますか?
私は埼玉に住んでるんですけど
この夏大阪に進出しようと思っているので
練習観に行ったときは笑顔で迎えて下さいね(’v’)!!!笑

こんばんわ☆
コメント欄、開設したんですね
サイコー↑↑blog改良してくれた人に感謝(゚人゚)です!
質問かぁ‥播戸選手の事なら何でもしりたいですけど…
★今1番お勧めな曲。よく聴く曲は何?
★大阪で1番好きな場所は??
質問って言われると出てこないもんですね(笑)
ゆっくり休んで、沢山たべて、復活して下さいっ(≧∀≦)
待ってますから!!!
質問に答えもらえるの、嬉しいですけど無理はしないで下さいね(*゚▽゚ノノ

播ちゃん、ヒマジン楽しんでますか?? 
こんなヒマジンな時間は今しかない! 
治ったら休んだ分、フル回転だから今はゆっくりヒマジンを満喫してください。

私はレストランの厨房で働いてるんですが、
播ちゃんの好きな料理はなんですか?
厨房内は冷房がなく、かなり暑くてへばってますが
ガンバの勝利を見るために毎日頑張ってます! 
早く播ちゃんのゴールが見たい!待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。