播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/01/21

予定は未定。


沖縄を出て、
もうすぐ2週間。

東京〜姫路〜大阪〜姫路〜福岡〜姫路。

って感じで、
あと、大阪行って沖縄帰ります。

最初は寒い寒いって思ってたけど、
ちょっと慣れてきた。

人間慣れるモノだとつくづく思います。

沖縄から出るのは無理!
って思ってたけど、

もう慣れちゃってる自分がいます。


沖縄に帰っても、
また次に行く気持ちやから、
旅行ってイメージなんやろね。


チームはまだ無く、
このままならフリーランスになります。(笑)

拠点は東京になるやろうね。

大阪も考えたけど、

新しいチャレンジって考えたら、
やっぱり東京やね。

ちょっとずつ新しい仕事のオファーはあり、貰った仕事を一つずつしっかりやっていくというのがやるべきことで、

待って待って待つ事だけはしたくない。

新しい話があれば、
どんどんいろいろな事にチャレンジしたい!

自分の可能性は無限大で、
何でもチャレンジしないとわからないからね!



そんな感じで、
ツイッターも始めました!

ツイッターって、
炎上のイメージがあるから、
ちょっと警戒してたけど、

やる前から、
そんな心配してどうなる??

って感じやしね!


40歳の年は、
どんどん新しい事にチャレンジします!


でも、急に環境が変わると思うので、
ちょっとずつ様子を見ながらやね。


12月、1月はゆっくりできました!

ゆっくりし過ぎたので、
早く動きたくてウズウズしてます!


また何かあれば報告します!



つbanやき