播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/12/27

バタバタ。


年末はバタバタ。
っていうのは、
毎年の事やね。

今は博多で、
このブログを書いています。

ホテルのカフェでゆっくりと。

バタバタやけど、
ゆっくりと。

このバランスが大事やね。(笑)


沖縄でちょっとゆっくりして、
また東京に行きました。


Footに出て、
スカサカライブ!に出て、
いろいろな番組を経験させて頂きました。


J-SPORTSのFootでは、
平畠さんとサッカー談話。
なかなか面白いと思う。

スカパーのスカサカライブ!では、
曹貴裁監督といろいろ話せた。

岩政や加地や、
気心の知れた人達とテレビに出るのは楽しいひとときです。(笑)


それから大阪に行き、
いろいろな人に会い、
イベントをやって、
博多に来ました。


オフやからこそできる事。

オフやから会える人。


そんな時間を過ごしています。



どこに行っても知り合いがいて、
どこに行っても楽しい時間が過ごせる。

こんな幸せな事は無いね!



今回の年末年始は、
沖縄で過ごそうと考え中。

こんな経験は、
なかなか出来ないから。

だって、20度超えてる正月って何って感じでしょ!(笑)



さぁ、そろそろ沖縄に帰ろ。

早くあの暖かい場所へ。


帰るのが楽しみ!



イbanト