播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/01/30

遂に!


大阪でのラジオを挟み、
遂に東京進出です!

香寺町という、
田舎育ちのガキが、

大都会に旅立ちます!


最近は、
そんなに特別な事ではなくなりましたが、昭和生まれの俺としては、
花の都、大東京に、
薄っぺらのボストンバックで行く、
長渕剛のとんぼの雰囲気です!(笑)



沖縄での最後は、
涙、涙のお別れの連続でした!

1年で、これはど深くなるのかというくらい、沖縄との絆は深まりました!


いつかまた、絶対住むと思います!


70歳過ぎたら沖縄!
これは間違いないです!(笑)



さぁ、新しいチャレンジ!

選手ではなく、
全く違う立場になるけど、

サッカーとの関わりは一生です!


俺の中心にはサッカーがあります!

その表現方法が少し変わるだけ!

そう思っています!


と言いながらも、
少しナーバスになっています。(笑)

ナーバスになるからこそ、
成長すると思うので、

どんどんナーバスになる事に、
チャレンジして行きます!


今年の目標は『楽しむ』!

今日のラジオも楽しかったです!

桑原征平さんのパワーには圧倒されましたし、話のうまさ、聞き方、全てが勉強になりました!

征平さんに、
今年の漢字は『勢』と言われたので、
勢を持って、やって行きます!


どんどんいろいろな事にチャレンジし、
バンバンやって行きます!



ナーbanス