播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/21

グングン!!

 

グングン!グンッ!!  

良くなってると思う。

たぶん。明日、採血。

運動はそれ次第。

 

こんなん今日書いて、

明日よくなかったら…。

なんて思わないよ!!

 

強い強い気持ちでいくのだ!!

強い強い肝臓でね!!(笑)

 

 

病院はね~、

最後ホンマ暇やったよ。

暇すぎて・・・・。

 

 

「トントントン」

「播戸さん入りますよ~。」

「どうですか調子は??」

「大丈夫です!!!元気です!!退院します!!!」

「まあまあ、落ち着いて。」

「心臓の音聞きましょう」

 

 

「ドクッ、ドクッ」

 

 

「ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・」

 

 

 

 

R0010099_2

 

 

 

 

「エェェェェェエェェェェェェェ~~~~~~~~~」

 

 

 

 

 

R0010100_2

 

 

「はい!異常なし!!退院です!!!」

 

 

こうして俺は退院しました!!チャンチャン。

 

 

なんてね!

もちろん退院前に撮った写真やで!!

 

他の時間は、ただひたすら寝てたからね!

 

 

 

 

あっ、暑いね・・・。

病み上がりにはキツイヨ…。

でも、ちょっとずつ慣れていかないとね。

 

熱い熱い試合を、昨日見せてもらったしね!

 

 

 

                       健康 BAN