播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/23

クラブハウス行きました!!

今日はクラブハウス復帰をしたよ。

長い長い道のりやったけど、

復帰までの第一歩やね。

 

ホンマにみんなが歓迎してくれて嬉しかった。

選手もスタッフもフロントも掃除のおばちゃんも、洗濯のおばちゃんも。

みんなに逢えてホンマにうれしかった。

 

 

R0010106

 

高校時代からの友達も祝福してくれたよ。

シレッとね。

 

一番言われた言葉は、

「色。シロッ!!」

そうです。今のおれは美白です。

ガンジロギャル男です!!

ジグロってずっと思ってたけど、

実はジジロやったよ!!

 

今日はちょっと運動もしたから、

今はくたくた…。

こうやって段々身体を作っていかないとね。

 

 

R0010113

 

練習後。

久々に囲み取材がありました。

いや~、やっぱりいいね!!

 

こんなのがたくさんあるように、

日々成長でやっていきます!!

 

 

 

                  久々。 BAN