播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/10

コメント答え①

昨日はいっぱいのコメントありがとう!!

今日、全部みたよ!!

でも、全部にコメントを返すのは難しいね~。

やれるだけやりました!!

みんな見てみてね~。

 

>blueblueさん
一番のりやなぁ~(笑) 
オレも早く帰りたいゎ!
 
>まなみさん 
入院モードの顔で載せられないよ(笑) 
 
>ゆうさん 
明神さんは去っていった・・・。 
 
>ズンさん 
サッカーのないときいつも考えてるよ!!図画工作好きやねん!
 
>おーいしさん 
おぅっ!ありがとー!オレも寂しいゎ!
 
>でんでんさん 
よっしゃ!旦那をギャフンといわせよー(笑)
 
>みほさん 
オレもニュースではじめて知った・・。 
 
>あきさん 
好きな歌はなんだべ~。あとで答えるべ~。 
ルーキーズは漫画では見てたよ! 
 
>(み´∀`り)さん 
おうっ!ありがとーっ!
 
>マミさん 
札幌時代はよくやってたよ!
 
>あゆみさん 
おうっ!元気になったるわ! 
 
>まいぴさん 
結婚したい!結婚したい!結婚したい!(笑)
 
>脚さん 
0.5秒めざしますよ!
 
>blue&blackさん
おぅっ!ガンバガンバ。
 
>雅貴さん 
家宝にしてや~!!  
 
>maxmaxさん 
オレも1,2,3バーンの練習しとく! 
 
>さくらさん 
スパイクはくこと(笑)
 
>hiromiさん 
退院したら、サッカーやりたい!それだけ。 
 
>ちゆさん 
怪我は大丈夫!ありがとう!
 
>あみさん 
おぅっ!がんばる!
 
>だいすけさん 
サッカーすること!! 
 
>キョウカさん 
待っててなっ!
 
>(゚m゚)
あなたの播ちゃんじゃないよ!(笑)
 
>最近メタボかもさん 
りゅうじ・バンド。
 
>カオリさん 
かわいいTシャツはリリオのだよー(宣伝)
 
>とんさん 
今の具合は・・ヒマジンです。
 
>ヴォクシーさん
太郎と花子やな。
 
>まゆさん 
おうっ!ありがと!
 
>哺乳瓶剛さん
待っとけ!!ありがとー。
 
>だんごさん 
落ち込んでなんかないで~!
 
>のぞみさん 
おうっ!ありがとーっ
 
>くまさん 
おいしいよー!
 
>東京蜜柑さん 
東京蜜柑ってあるの?? 
 
>加地くん大好き(ゴメンなさい・・)あやママさん 
加地の写真はもう載せません(嘘)
 
>青蠍さん 
ユニフォーム濡れてた!?
 
>いくみさん 
金沢はいいとこやねー!
 
>PPさん 
ボッサボッサです。
 
>あみりさん 
それは・・あなた(嘘)笑顔の可愛い人。
 
>七海さん 
オロナミンC。 
 
>金子由佳さん 
寿司とか刺身が食べたい。
 
>ふみふみさん 
オレも持ってるよー!
 
>朋さん 
ユニフォームは?
 
>穂波さん 
おぅっ!ありがとう! 
 
>めいさん 
中学生みたいな会話。
 
>みささん
大丈夫!ありがとー!
 
>りゆさん 
待っててねー!!
 
>ゆかさん 
パフォーマンス・・。考えてみよ
 
>まあささん 
サインだけもらって帰ったヤツ。
 
>がーさん 
寒さにはめっちゃ弱いよ。
 
>ちいさん 
良い日に生まれたね!!
 
>keiさん 
加地も寂しがってるやろな~(笑)
 
>よう単さん 
コラッ!はいてません(笑)
 
>あさみさん 
たまたま良かったね!
 
>42でんさん  
みんなで楽しくサッカーすること!
 
>りょりょパパさん 
こんにちは!りょりょの師匠です。
 
>みづきさん
いまも半そでやで?笑
 
>そうさん
加地は、まだ来てないなぁ~カジ。
 
>あきさん 
テレビに映らないんだよね・・・泣
 
>すごろく(ё)さん 
引っ張りまくりやで!
 
>がんきちさん 
DVD見てないな~。
 
>moko!さん 
ヒマジンバンドです。 
 
>もっちゃんさん 
おう!ありがとう! 
 
>すーさん 
絶対、生で見るべきやで!! 
 
>さやかさん 
おうっ!ありがとー
 
>manaさん 
絵文字たくさんやな!笑
 
>ちいさん 
おう!ありがとう!
 
>ようこさん 
応援ありがとう! 
 
>misaredsさん 
ケイタとアベちゃんとはよくメールするで!
 
>ミンさん 
闘志! 
 
>高木直子さん 
検査の結果出てるよ。あとは数値が下がるだけ。 
 
>かずみさん
自分を信じて!就活ガンバレ!!
 
>ゆりかさん 
おう!ありがとう! 
 
>ゆうさん 
パスタ。 
 
>(み´∀`り)さん 
みんな1番。
 
>まりさん 
おう!ありがとう!
 
>Lさん 
本を読んで。音楽聴いて・・・あとは寝る。 
 
>とも(*・ω・)さん 
ありがとう!!
 
>夢むすめちゃん 
万博に絶対いったんねん!
 
>yumoさん 
はよ帰るわ!!!!!!
 
>りっちょさん 
おう!待っててね~ 
 
>あかりさん 
和歌山のおススメはある?
 
>ねろぶるさん 
ジョイマン。
 
>Youさん
健康第一。 
 
>ちいさん 
煮込みハンバーグ。 
 
>たまゆんさん 
おうっ!ありがとう!戻るよ!
 
>hiroakiさん 
ナビスコも天皇杯もあるで! 
 
>ゆいなさん 
ミスチル最高!
 
>あーこさん 
島耕作。 
 
>まーたんさん
テストおつかれさん!最高点は? 
 
>みゆきさん 
ありがとう!! 
 
>さとしさん 
いまは暑いやろ!
 
>カナさん 
かついでないなぁ。 
 
>natsuさん 
やっぱりサッカーがやりたいね!
 
>あおちゃん 
そのとおり!おれ等が一番わかってます!笑
 
>つばささん 
飲みすぎ注意!カンゾー注意! 
 
>かぜっぴきしおりさん 
会ったよ~! 
 
>アズーリ☆さん 
おれも一夜漬け派!テストがんばれ!
 
>高木直子さん 
来るつもりか!?笑 
 
>tommyさん 
ありがとう!! 
 
>てつさん 
(屮゜Д゜)屮 おう
 
>☆真由美☆さん 
ニコミハンバーグ~ぐ~ 
 
>めぐさん 
ロベルト・バッジオ。
 
>chiiさん 
ありがとう!! 
 
>はるさん 
オレもみんなから元気もらってるよ! 
 
>でんこまさん 
でんこまの名前の由来は? 
 
>yokoさん 
オレもいつもありがとう!!
 
>koziさん 
取りまくるよ!! 
 
>ちえさん
みんなで盛り上げよう!!
 
>ヒロさん 
僕ゎ→『僕は』やで! ありがとう!
 
>としきさん 
夢をかなえるっていいよね! 
 
>コトミさん 
みんなでガンバロー!! 
 
>ぎゅうさん 
ぎゅう!ぎゅう!ぎゅうちゃん!!
 
>エリ☆さん 
1・2・3・バ~ン!!
 
>NA―MIさん 
島根県には行ったことないなぁ。おススメある?
 
>あやさん 
ブーイング以外は聞こえてるよ(笑)
 
>まなさん 
おうっ!ありがとう!
 
>ウタさん
1、2、3ば~ん(^o^)/
 
>ガッチャさん 
ヒマジンしとる場合かっ!!がんばれ!
 
>ばんどぅさん 
今やったら、フェルナンド・トーレス!
 
>なおさん 
おっす!後輩!姫路好きよ!
 
>はまっこさん 
おう!ありがとう! 
 
>むっちさん 
イタリア・・アフリカも一度は行く価値ありやな。 
 
>オラえもん。さん 
ジョイマン。
 
>晴香さん 
パッ!パッ!パッ!
 
>ガンバ真弓 
病気はするもんじゃない。健康第一! 
 
>アキさん 
おいしいよ!ありがとう! 
 
>みいさん 
受験勉強ガンバレ!! 
 
>まいまいさん 
おとなしくしすぎてます。 
 
>あずささん
すべることを恐れない。笑
 
>RAKOさん 
おうっ!ありがとう!! 
 
>まーティンさん 
キラッキラッキラッキラッ☆ 
 
>TRIBEさん 
和食。あとハンバーグ~ 
 
>あやかさん 
よく聴く曲は、キマグレン♪
 
>りさこさん 
笑顔じゃないときは、一発ギャグよろしく!
 
>ひさりんさん 
マスクマンの正体は・・・みねいろ。
 
>あこさん
清原和博選手
 
>jouさん 
一言だけ。『おうっ!』
 
>めぐみたん 
シャッフルでいろんな曲聴いてるよ!
 
>ガン子さん
ファンメールを読んでる! 
 
>YOHさん 
前ちゃんランボーは最高に旨かった!前ちゃんありがとー!
 
>HAPPYさん 
犬。きのこ3個にタケノコ1個やね。
 
>ゆかプさん 
いまは、通ってないなぁ~。
 
>Piggyさん 
熱いね~!ありがとう!
 
>せなさん 
123バーン!!
 
>Mr.Xさん
ボールに触っていたいって気持ち大事だよね。将来有望やな!
 
>りかさん 
音楽聴いたり雑誌読みまくりかな。

 

 

今日はココまで!!

堪忍。堪忍。

また時間があるときに書くね~。

 

おやすみ~。

 

 

 

                病院  BAN