播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/07/14

長くなってるね。

長くなってるね。
入院生活も長くなったわ〜(´Д`)

数値は少しずつ下がってきてます。


なかなかパッと下がらへんから、ちょっとイライラしたりすることもあるけど、我慢することも憶えないとね。


だって、もうすぐ29歳やもんなぁ〜。

こうやって入院して、たくさんの人がお見舞いに来てくれて、たくさんの人がいろいろ助けてくれて、たくさんの人がメールをくれて、たくさんの人が電話をくれて、ホンマにたくさんの人があっての自分なんやと思います。

ありがとうございますm(__)m


入院して2週間とちょっと。俺は外の暑さを知らないよ…。

でも、早くサッカーがやりたいよ!おもいっきり\(^O^)/

何が幸せって、やっぱり健康やね!


健康第一ってよく言うけど、あれはホンマやね!


今日の写真は点滴のやつ。これはね、ずっと入れっぱなし…。けっこうウザイよ。慣れるけどね…。


今の俺の顔は見せれないね…。体重は増えてないけど、ちょっとむくんでるかな。パンパンな感じやわ。


まぁ、追い追いかな。

それにしても、今日の朝倉総理のスピーチはよかった!


こうやって入院してると、ニュースをすごい見るねんけど、ホンマにいろんな問題がある。

そういうのもいろいろ考えないといけないって思うね。

まぁ、今の俺の一番の問題は『肝臓』やけどね(^_^;)

コメント。
また明日にでも書くよ。


待っててね〜(^_^)/~

健康一播戸!