播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/08/22

お昼寝事情。

最近は、2回練習が多いので、

昼寝をしてます。

っていうか、しないともちません…。

特に最近は走ってばっかりやからね。

そんな時にコイツ。

R0010196

Futonいいです!

R0010197

サクッと寝るには最適やね。

 

昼寝をあんまりし過ぎると夜が寝れなくなる。

決して歳ではないよ。

だから長くても1時間くらいかな。

短い時は15分。

 

ちょっと寝たほうがスッキリするよね。

 

でも、昼寝後の練習は最初身体がだるい…。

だから、寝るかどうか迷うけど、睡魔には勝てない。

 

身体はどっちを求めてるんやろ??

 

最近は身体の声をよく聞こうと思って、

いろいろ語りかけてるけど、

何がいいのかっていうのは、ホンマに難しいね!

 

ゆっくりお風呂入って、ストレッチして、

今日もしっかり回復しよう!

 

明日は何とかMAXっていう、

最大酸素摂取量やらなんやらのテスト。

口にマスク付けて走るやつ。

カメラ持っていこう!

そして、撮ろう!!たぶん…。

 

 

                  英雄疲労 BAN