播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/08/25

少しずつ。

昨日、実践に復帰しました。

って言っても、試合をやるって言われたのが一昨日。

ボールも数えるほどしか触ってなかったし、

心肺機能もどうなのかわからない感じで、

およそ3か月ぶりの復帰やったねん。

 

前日はちょっとした緊張感と、不安があったね。

と同時に、そういう気持ちになれる嬉しさもあったよ。

 

プロになってから毎日、毎試合それの繰り返しやったから、

やっと戻ってこれたか~。っていう気持ちやったよ。

 

試合が始まっても、最初は何か変な感じやったけど、

次第に楽しさしかなくなってきたね。

(もちろんしんどさが1番やったけど・・・。)

 

ゴールはいい感じのミドル。

このシュートはけが前も、自分の課題として取り組んでたことやったから、

久々やったけど、イメージ通り。

入院中もイメージはしてたから。

わかりやすく言うと、

フェルナンド・トーレスの1節目のゴールって感じかな。

(イメージはね。)

 

俺にとってゴールはなにより嬉しいもの。

そして、自信をたっぷりくれるもの。

相手が大学生でも、Jリーグでも、プレミアリーグでも、

嬉しいものには変わりないからね!!

 

でも、少しずつの積み重ねやね。

今日、朝起きたらパンパンやったもん。

昨日45分やったのにもかかわらず・・・。

 

しっかり、確実に、少しずつレベルアップしていきます。

 

 

 

そして、前に話してたマスク姿。

VO2MAXっていって、最大酸素摂取量と

無酸素から有酸素への切り替えのタイミングを測るみたいです。

R0010212

最初はこんな感じ。

R0010213

そして、走りに走ります!!

この状態で20数分走ります・・・・。

さすがに最後は死んだね…。

 

残念ながらこれ以上写真はないねんけど、キツかった…。

 

結果としては結構良かったみたい。

さすが俺!!って一人で満足してたよ!!

 

ちょっとずつ身体もできてきたし、

これからが本番!!

しっかりいい準備をするよ!!

 

 

                    得点 BAN