播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/08/12

入江さん??

今日から本格的に走り始めました。

それとボールトレーニング。

まだまだ全然アカンけど、

走れる、ボールが蹴れるだけで幸せでした。

 

暑さはきつかったけど…。

 

そして、走ってる時??

なんか聞こえてきました。

ちびっこや若い女の人のヒソヒソ話…。

「あれ??何で入江さんが走ってるの??」

「入江や。入江。」

「でもなんか違うぞ??」

「え~、ばんちゃんやん!!」

 

そうです。

去年までガンバにいた入江さんに間違われてたのです…。

いりちゃんにには悪いけど、今まで間違われた中で、

一番のショックやったよ!!涙。

 

確かに、髪がぼ~ぼ~で、

しかも、前髪がちょっと立ってるから、わかるけど・・・。

 

けっこう、ファンの人たちの話って聞こえるねん。

あんまりイジメないでね・・・。

 

そろそろ散発もせなアカンなぁ~。

 

 

そして、今日はびっくりのNEW GAMBA BUSが来てました!!

 

R0010150

 

初登場アツシと!!

俺のカラオケ仲間!

まだ1回も行ってないけど…。

 

R0010151

内装は何と革張り!!

超リッチ!!

 

そして夕方からは、

松下ファミリー主催のパーティーがありました。

 

そして久々にこのお方に会いました!

 

R0010152

久々に会えて、話せてホンマに嬉しかったです。

 

 

最後に、

やっと走れるところまで回復しました。

ここまでの道のりは長かったけど、

今思うと、あっという間だったかもしれません。

いろいろ勉強できたし、成長もできたと思います。

 

本当に今までいろいろありがとうございます!

これから恩返しできるように、

明日も走ってきます!!

 

1,2,3 バ~ン!!

 

 

              復活 BAN