播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/09/10

バリバリでっせ!!

まいど!!

ゆっくり休んでました!!

復帰して1か月ちょっとくらいかな?

ずっと疲れた、疲れた言ってたよね。

でも、このオフはよかったよ!!

かなりリラックスして、身体も復活したよ!

やっぱりゆっくり休むっていうのも大事やね。

 

入院するまではそれが出来ない身体とメンタルやったけど、

今はゆっくり休むことができる勇気があるよ。

 

ナビスコの次の日って、

俺は試合に出なかったから練習試合があるねんけど、

監督、フィジカルコーチが休みをくれたねん。

でも、自分の中で葛藤もあって、

どんどん試合をやってコンディションをあげなあかんやろ!!

っていう思いもあったけど、

思い切って休んでみた。

 

そしたらかなり良かったね!!

今までは亀仙人の甲羅を背負ってサッカーをやってた感じやったけど、

その修行も終わりっていうくらい軽くなってたよ。

 

いい勉強になったよ!

日々成長。日々勉強やね。

 

 

で、何件かメールに来てたんやけど、

ナビスコ、出番がなくなって、ベンチを出て行ったってやつ・・・。

ベンチ裏で動いて、汗かいてたから着替えに行ってたねん。(風邪ひいたらアカンし。)

そして、もうその日は出番がないって確定したから、

個別のトレーニングをしてた。っていうのが真相。

でも、試合もちゃんと見てたし、応援もしてたよ!

 

変に誤解を生むのは良くないからここでしっかり書いとくよ!!

 

早くもっと、チームの力になれるようにコンディションあげるから、

今まで以上に応援よろしくね!!

 

これからバリバリいきまっせ!!

 

 

 

                     歌手 BAN