播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/09/11

歌手??

ミチのブログでも書いてたね。

歌手。って。

 

あれはね、昨日カラオケ行ったねん。

ミチとショウキの3人で!!

若いやろ??

 

で、びっくりしたことがあるねんけど、

俺が先に部屋に入って、本で曲を調べてたら、

ミチが入ってきて、コレでやるんですよ!

って、ちょっと大きなリモコンみたいなやつを出してきた!

ちょっとしたカルチャーショックやったね!

 

しかも、自分の年代の何歳の時のヒット曲みたいなのもあって、

かなり楽しませてもらったよ!!

 

まぁ、歌ったのは昔の曲ばっかりやったけど…。

 

思いっきり歌って、元気になってきたよ!

 

何を歌ったかって??

ミチがゆっくり書いてくれると思うよ!!

 

 

カラオケ楽しいね!!

 

 

                    80点 BAN