播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/09/29

続・シリアがり日記

ホンマにシリアがりになってるよ!!

すごいね!!

 

でも、残念なことに・・・

シリアでテロがあったね。詳しくはわからんけど…。

たぶん俺らも通ったとこやと思う。

信じられへんけど…。

 

 

でも、これはつづけるよ!!

 

さて、着きました。関空から10時間。

R0010435

砂漠の中のセレブ。ドバイ。

夜中やけど、ガンガン人がいたよ。

 

R0010436

「Can you take a picutuer with me ??」

これで大丈夫でしょ??

 

こんな服装の人と写真撮りたかったので。

でも、すごくそっけなかったです。

そりゃそうや!だって、0時過ぎ…。

 

 

さすが・・・。

R0010437

セレブやわ。

こんな車・・・。

前見えへんわ!!

 

そして、日本人発見! 

R0010438

 

って、思ってたけど、

実はアフガニスタン人。モハメド君。(たぶん。)

でも、日本に住んでたらしく、日本語ペラペラ。

いろんな話を聞きました。

 

で、

R0010439

これで、ドバイからダマスカスへ。

遠くからやけど、ちっちゃいし、汚いです…。

 

 

つづく・・・。

 

 

 

俺のやること。

わかってるよ!

 

 

             Duban