播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/09/26

シリアがり日記。

正解は10番。

 

最高のパスを出す男です。

しかし!

俺が復活してから公式戦で一緒にやれてない…。

 

ギブミーパス!

 

 

そして、

機内編。

R0010428

今回、念願のエミレーツ!!

昔、チェルシーの胸スポンサーやってた時から

ずっと気になってたねん!

 

隣の相棒。

出発は深夜で、鬼のように眠そうなソウタを寝かさず、

DSの桃鉄をやりました!!

 

あまりにうるさかったようで、

隣の現地人に怒られました…。 

R0010431

 

そして、寝る前にはやっぱりコレ!

シャンパ~ン!!

R0010430

じゃなくて、アップルジュース。

なかなか綺麗に撮れてない??

センスあるわ~!!

 

そして、コレ。

R0010432

何か映画を見ようと思ったけど、

ここで力尽きました…。

7時間。爆睡でした。

 

飛行機では寝られへんねん!!

って飛行前に明神さんと一緒に話してたのに…。

ドバイで説教うけました・・・。

 

つづく・・・。

 

 

最後に。

 

R0010427

BANDUEIGHTジャージ!!

かっこいい~!!

 

 

               ポストポストゴール BAN