播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/03/20

ショック…。

昨日、ある場所に行ったねん。

1998年。5月。

俺が初めて一人暮らしをした場所。

行ったのは8年ぶりくらいかな。

たまたま近くを通ったからね。

 

で、その時によく行ってた定食屋さんに行ったんやけど・・・・。

 

電気がついてない・・・。

 

隣のお店の人に聞いたら、

先月閉めましたって…。

 

ショックやったわ~。

 

何でもっと早く行かんかったんやろ。

 

ガンバに帰ってきて4年目。

行ける時間はいつでもあったのに、

いつか行こう。って思って4年目。

 

ついに行ったのに・・・。

 

おばちゃんにもおっちゃんにも会えんかった。

 

おばちゃんとは神戸時代に一回、大阪のホテルで会って、

また行くから!って話してたのに…。

 

残念。ホンマに残念やわ。

 

俺みたいに考えてる人はたくさんいると思う。

だから今、何か思うことがあるなら行動したほうがいいと思う。

じゃなきゃ後悔するからね・・・。

 

俺はこれからどんどん行動していくよ!!

 

 

 

メールにも来てたけど、

高校の合格発表があるみたいやね。

 

俺は病院のベットの上で合格を聞いたよ。

 

あの時、右膝が悪くて、

入試テストを受けてすぐに簡単な手術に入ったからね。

 

結果はおかんに聞いたんやけど、

ビビりまくってたね!

 

いろんな結果があると思うけど、

大事なのは前を向くこと。

そして前に進むこと。

 

それだけでしょ!!

 

昨日はオフでゆっくりしました。

 

さぁ、今日も前に進むぞ!!

 

 

 

                    WBANC